忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1502]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐葉碧様
あけましておめでとうございます!今年もコメントやご感想、絶賛受付中ですのでこちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

ブログ始められたのですね!? 私も双子が生まれる前、まだお絵描きサイトなどやるとは夢にも思わなかった頃、狂った様にビーズやってました!指輪やバングルやネックレス作っては材料費だけ頂いてお友達に譲ってましたよ!あげろよ!って話ですが、スワロフスキー高いから・・・(笑)その頃は写メ撮って画像残すなんか頭になかったので、今思えばちょっと残念・・・;
よろしければアドレス、コソーリ教えてくださいね。
本年も私の萌えに付き合って頂ければ嬉しいです!



雪華様
あけおめです~!!!年賀状、無事届いてヨカッタですー(#^.^#) 失礼かとも思いましたが出す方は構わない、と訊いたことがありましたんでっ!
鰤も最近は毎週ワクワクして読める展開で(しかも恋次祭だしv)良いですねー♪
そして鬼灯様、私が初めてしぶに投稿した時、確か投稿数800ぐらいだったのに、あれよあれよと大人気で描く絵師様も増え、萌える作品に沢山巡り逢えて嬉しい限りですvvv
よし、今年の目標、鬼灯様絵茶だー!!!ウチの旦那の予定次第なんだけどね・・・;;;
雪華さんとのお付き合いも随分長くなりましたが、今年もより一層仲良くして下さいませー!



YOKO様
こんばんはー!私もじゃんばん見ましたー!配役、ホント皆ピッタリでしたね!ウチの双子、殺せんせー知らないんで、VOMIC見て吃驚してました(笑)
そして、本誌の烏間先生、マジカッコ良かったですヤバイ。惚れてまうやろー!いや、既に惚れてますけど。
鰤も、YOKOさんの思う事と全く同じです。そして、色んな本誌感想めぐりしたら「オリラジ藤森やん」という意見ばっかで笑っちゃいました。
地獄篇、私も早起きして見ましたー!映画館で、丁度遊子ちゃんと一護が恋次に現世に飛ばされる辺りで双子その1に「お、おしっこ・・・」と言われてしまい、その辺りが見れてなかったのでやっと見ることが出来ました(笑)
洗濯も途中で、2時間近くTVの前に座り続けましたよ。

次号まで長いですが、ここのところの恋次祭りのじゃんぷを読み返して耐えようと思います。



りんご様
あけましておめでとうございます!お正月絵のご感想、ありがとうございますv 「新年早々相変わらずの筋肉クオリティ」に笑ってしまいました。今年もりんごさんの萌えのお手伝いが出来る様、がんばりますね!どうぞ宜しくお願いします。




拍手も沢山ありがとうございました!
あ、お正月絵、絵置場に全体図の方を上げときました。日記に上げたアップの方より腰つきが露骨でエロくて気に入ってます(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]