忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりお久しぶりですこんにちは。
今週に入り、家族が次々にノロわれてました。ノロ怖いよノロ!ある意味インフルよりかなり怖い・・・;;;
しかし、とりあえず誰もリバースしたモノをぶちまけず、ちゃんと処理出来たのでそれだけは助かりました。(お食事中の人ごめんなさい)布団やカーペットにやられてたらきっとぱにくってたでしょう・・・あああ、恐ろしい。
とりあえず、今日あたりで全員普通の生活が送れるようになりました。そして、受験生ふたりが無事だった!神様と免疫力ありがとう!!!

さて、遅くなりましたがお返事です!

YOKO様
こんにちはー!お返事遅くなり申し訳ないです;;;私の身体が回復して来たと思ったら、今度はノロ地獄が押し寄せて来まして・・・(発端は旦那(-_-;)) とりあえず嵐は去った感じです!
さて、ぶりーち!ホントにここんとこノリが軽くてサクサク読めますね!色々とこれからばら蒔いた布石を折々回収して行きそうな感じですね!益々目が離せませんね♪

殺せんせー、今回の一番のツボはビッチ先生でした(笑)非情な殺し屋がだんだん殺せんせーのペースに巻き込まれて面白キャラになって行きますね!こういう展開好きなので、益々ツボりますv


ヒゴ様
こんちはー!落書き恋次にお言葉ありがとうございました!すいません、でもこれはこれ以上は進める予定が無くて;;;カラ期待させてしまってスイマセン;<(_ _)>
懇談期間よりも「ノロのばかあ!」な一週間でしたが、ボチボチ進めてる絵がありますのでお待ちくださいね!因みにクリスマス用ルキアとお正月用恋次です!間に合うかなあ・・・;;;


なたね様
わああ;こんにちは!お忙しい中ありがとうございますうううう!!!
また直メしますっ!お楽しみ付きで♪
とりあえず、色々頑張って下されー!赤子の楽しみは今だけなんで存分にお楽しみ下さいね!



更新ない間も連日拍手ありがとうございます!

あと、鰤話を少々。
今年のコミックカレンダー、前の日記で「11・12月に銀城て、今更感満載・・・;」て書きましたが、ここに来ての展開も計算しての事なら凄い布石だな!と今週号で感心しました。
あと、57巻の46頁、本誌掲載次にはルキアをやった奴、台詞が男性口調だったんですが、コミックでは「戦いの最中に敵に背を見せるの?舐められたものね」と女性口調に変えられてましたね。姿が見えてなかったのを良いことに師の気が変わったのかな?
そして、来年のコミックカレンダー・・・あまぞんで既に約1000円OFFになってる・・・まだ年内なのに!デカ過ぎて売れ行き悪いんだろか?予約なんかせんと待てばよかった・・・(泣)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]