忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1161]  [1163]  [1162]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやで発売日に本屋に行けず、昨日も本屋の無いとこに買い物に行き、今日やっと入手しました;

内容はいつもの如く既にじゃんぷで読んでて(しかもこの辺り、new死神登場で何度も何度も何度も読み返してるし)、その都度感想叫んでるんで 割愛しますが、今回のオマケ頁!!!
残念ながら、修のバイクの件のツッコミネタはありませんでしたが各々の新章バージョンの解説、たまりませんでしたっ!!

ルキア、副官章についてはナイショだと…!?カワユス!(*^o^*)

剣ちゃん、「あ?スズ?つけてたっけか そんなモン」(笑)

兄様、支給された通常の隊首羽織の襟と前開きに勝手に細工を加えたって…しかも費用、銀白風花紗3枚分!瀞霊廷に屋敷30軒建つの…!?
一軒5億として150億ですかッ!?流石です兄様!

それに引き換え恋次の簪、金がないので(副隊長なのに…ルキアとの結婚資金貯める為に切り詰めてるのね)知り合いの鍛冶屋に頼み込んで安く作って貰ったって!
素材が鋼って、武器にも使う気だろ!?
費用が銀白風花紗の百万分の一…て事は、5000円くらい(笑)
でも、わざわざオーダーメイドするなんてオシャレさん!(*^o^*)

ひっつん、背が伸びたそうです。何㎝伸びたんだろ。

一角さん、肩の龍のヤツは鎧だったのね。カッコイイから付けてるんだ…(笑)実戦では邪魔そうだけど…


巻末は織姫チャンとチャドとリルカと雪緒のプロフ載ってました。織姫チャン、更におぱいデカくなったのか体重増えてる(笑)
チャドもより筋肉増量した様ですね。雪緒、ハーフだった!名前長っ!!

リルカ、B型か…うん、そんな感じだよ…私もB型だから解るよ…そのメンドクサイ感じが(笑)あ、B型の人ゴメンナサイ( ̄∀ ̄)


久々に恋次とルキアと兄様が沢山詰まったナイスな一冊です!
普段買わない人も買えば良いと思うヨ!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]