忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1161]  [1163]  [1162]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のあああああああああ!!!!!!!
初っ端から恋ルキパンチでこてんぱんにされて意識不明の恋ルキ重体の麻純ですこんにちは。
もうもう、ここのところの師は恋ルキスキーに優し過ぎじゃないですか!?ルキア、恋次の膝まくらで目を覚ましてもフツーの態度って事は日常やってるからですよねッッッ!?
そして・・・恋次の過保護ッぷりが微笑まし過ぎてによによが止まりませんですYO!!!
しかし、
「大丈夫かオイ? どっか痛いとこ無えか?」
って・・・なにコレもしやここはベッドの上ですかアレですか兄様に任されてどんな手当したんですかナニしてルキアの意識取り戻したんですかおしーえてーおじいーさんー!!!!!

てか、意識を失ったルキアを恋次が治療する、って昔ぶちょーとコラボったのが頭をぐるぐるしてあの話の展開しか思い浮かばない私の頭は侵されてますが楽しいから全然平気です。

もう、初っ端の頁で暫く生きていけます!世知辛い世の中を生きて行く活力!公式万歳!!!

ところでNEW卍解一護の死覇装、肌蹴た腹にしっかり襦袢着込んでるのは何故・・・?なんか残念な感じだぞ?

それから、「みんなを護って てめえと戦うんだよ」と一護に言われた銀城の寂しそうな切なそうな表情・・・惚れてまうやろーーーー!!!


このまま恋ルキ祭が暫く続く事を祈ります!
それにしても掲載順が・・・;;;じゃんぷ読者の皆さん、アンケはがき出しましょう!私も出します!!!



以下、お返事~

53巻の恋次さん、本編格好いいのに~ の方
いやいやいや!それが恋次のいいとこですよ!(笑)
しかしこの巻のオマケ頁は久々に充実でしたね~♪





今日は、実は朝からPCの調子が悪くて、書き始めたの午前中だったのに今までかかった・・・途中で記事が消えたりして、もう止めようか・・・と心折れそうになったけどこの萌えを吐くまではッ!と頑張った!恋ルキ出てなかったら多分投げてた(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]