忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供のおもちゃを片付けてたら、メフィラス星人が卍解してました。こんな凶悪宇宙人に天鎖斬月使われたら地球もお終いだ(笑)

火曜日なのに、今週からあにぶり感想が書けない寂しさよ・・・;


以下、お返事です!

ずんだ餅様
恋次、結構早々に登場しましたね!しかし、あの辛そうな厳しい表情はなんとも・・・;
雀部さん、ダンディなオジサマで好きだったんですが・・・(私が勤めてた頃の会社の専務に似てたんですよ!カッコいいのに優しいオジサマで好きだったんですが、私が20歳ぐらいの時に60歳ぐらいだったからもうお亡くなりになってるだろな・・・;)
話が逸れました;
そう、恋次がルキアを姫抱っこで逃走した時、追う雀部さんを一護があっさりバッサリでしたよね・・・あの時はもしや、この卍解出来る設定まだ無かったクサい・・・?(笑)
総隊長殿に「苛烈な迄の忠誠心が故」・・・もう、なんかすっごい良い人ーーー!ホント、お亡くなりになったのが残念です;

虚圏突入、有りかもですね!行くなら勿論、夫婦揃ってですよ!今度はルキアから離れず戦いますよきっと!

恋ルキ本の件、騙されて下さってありがとうございます(笑)
もし、ホントに本出す事になったら自家通販もしますの宜しくお願いします!




今日は暴風雨なんで買い物行くの止めてお絵描きしようっと。


PR
昨日、久々にママ友に「子供遊ばせといてお茶しようよ」と誘われ、お邪魔してきました。
上のねーちゃんの幼稚園ぐらいの時はしょっちゅうやってたんですが、(その頃はまだお絵描きしてなかった)子供も長じてそんな事もなくなって、チビのママ友とするのは何気に初めてだった事に吃驚(笑)
今回も、「その時間お絵描きしてたいや・・・」とか思った事はナイショですけど、まあ、若い人とお喋りするのも悪くないな、と思ったのでした。(しかし、お互い「〇〇ちゃん」と下の名前で皆が呼び合ってるのにちょい引いた(笑)そんな中、私だけは「〇〇さん」と苗字で呼ばれてる浮き様と言ったら(笑))
他所のお宅を拝見するのは楽しいです。

以下、お返事ーーー!

ずんだ餅様
お返事遅くなりましたー;
いやはや、ハリベル様、大変な事になって…しかし虚圏勢も登場して、この先の展開、うひょうひょしちゃいますねーーー!
あと、最終頁の柱の「囚われし虚圏の美姫」という文にときめきました。ハリベル様、あんなおぱいばいーんのナイスバディですが、ヅカの男役っぽいアニキな感じなんで「姫」というイメージが無かったんですが、「そうだ、美姫やん!!!」と!
敵の大将、どこまで鬼畜い事をこれからしでかすかも楽しみです。

雀部さん、残念です。総隊長殿もさぞかし気落ちしてらっしゃる事でしょうねえ・・・;次回、隊葬の場面でしょうか。

イヅ誕、なにか落書きでも、とか思ったりもしたんですが、映画行っちゃって無理でした(笑)まあ、イヅルもスキキャラなんでまた描きたいと思います!ずんだ餅さんは何かされましたか?



チョキ様
のまネコ、あの当時はドハマりしてました!いやいや、今見ても良いですよね~(笑)

鬼灯様、ホントに貶しコメが多くて・・・いやいや、ケツの青いガキには解らん世界なんですよきっと!だから専門誌とかで選ばれるんだ!
鬼灯様、なかなか進みませんが、ちみちみ描いてます。白澤さんが意外と難しいです・・・てか、どうしても自分絵になってしまって白澤さんに見えない;;;
頑張りまーす!!!


拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございます!
子供らがwiiの太鼓の達人始めたよ・・・うるさいよ・・・;;;

鬼灯様が「マンガ大賞」にノミネートされてましたね!「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」やらダ・ヴィンチの「次にくるマンガランキング」の1位も獲得したそうです!流石です鬼灯様!
しかし、色んなトコのカキコや感想読んだら「どこが面白いの?」「面白さがわからん」という否定的なコメが多いです。
正直私も、そういうメディアで1位にする程の作品か・・・?という感じなんですよねえ・・・いや、ホントに面白いしキャラ立ってるし大好きなんですけどね!?もしかしたらアニメ化もあるかも!とか思ったりもしてるんですけどね!?
あんまり表立って声を大にして応援するより(鰤はこういう応援をしたい)、日陰からコソーリぼそぼそと応援したい感が・・・(笑)
いや、ホントにホントに大好きなんですけどね!?
という訳で、鬼灯様を描いてます。鰤サイトなのにスイマセッ・・・;


毎日拍手、マジ有難いっ!感謝です!!


コミックカレンダーが、ついに恋ルキから兄様に変わりましたね。恋ルキ、2ヶ月間癒やしをありがとう!

今更ですが、あにめの恋次、カッコ良かったですねー!!!あのセリフをイトケンヴォイスで聴くと、やはり格別!!!
しかし、あのギリコの色・・・(笑)ハルクか!
終焉に合わせてすげー飛ばしてる感満載でした;

ちと、バタバタ生活を送ってて、なかなか落ち着いて描けない、てのもあるんですが、今描いてる下書きに苦戦しております。もう今日で3日目だよ・・・下書きでこんなに時間かかったの初めてかも・・・;
今回はホワイトデーに向けて男性5人絵です。いつもの倍のA3に描いてます。(5人の全身を入れるのに、A4ではちっこ過ぎて…)そういえば、去年の今頃もホワイトデーに向けてゴテイジャー男子部を頑張ってたなあ!
さて、今回の5人の人選、お楽しみに!

以下、お返事です!

ずんだ餅様
お返事おそくなりました!スイマセン!!
織姫チャンと一護の連携プレイ、ナイスでしたね!私は基本、一たつ派ですが、一織も嫌いじゃないんで楽しく見れましたv
滅却師、きましたねー。あの新キャラ、きっと敵じゃなかったら良い人だよ!オチャメだし!しかし、あの弓のデカさは出すのめんどくさそう・・・。
弓親チャン、妖精化してましたねえ(笑)きっと死覇装脱いだら背中には孔雀の羽根が生えてるんだよ!私もNEW弓親チャン、何度も何度も眺めてます!
総隊長のトコに来た集団・・・ぎゃははははー!ほんまや!それそれ!きっとそれヒントにしたんだよ久保師!!!

早く副官さんの新たな装い見たいですね!私は何気にネムちゃんが一番楽しみだったりしますv



チョキ様
こんちはー!例の件、直接メールさせて貰いました!・・・しょんぼり。
それはそうと、いつもしぶのブクマコメありがとうございます!見る度に幸せな気持ちになりますーvvv?(●^o^●)?

今、PC開いたらTOP画面のニュース速報で

『漫画「BLEACH」がハリウッド実写映画化へ向けて本格始動しているようだ。ワーナー・ブラザーズが映画化権を獲得したことをヴァラエティ誌オンラインが報じている。』

なん・・・だと・・・!?

うええええ、期待半分不安半分ーーー;
どうか、どうか残念な事にだけはなりませんように・・・;;;

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]