忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお返事から。

ヒゴ様
すいません、遅くなりました;;ここから失礼します;
あの、手は付けてるんです・・・家族が居たり兵長に浮気したりでちみちみ進行ですが;;;
その代り、満足して頂ける様頑張る!頑張るったら!


ずんだ餅様
お返事遅くなってすいませんー;;;
活動5周年のお祝いありがとうございますー!広いWEB上でウチをご贔屓にして下さって感謝です!!!こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!
コメントからだいぶ日が経ってるのでもうCDはお手元にありますよね!?あらゆるイラストが素敵でしょーーー!!!ハスハス!開ける度にによによしてしまします(笑)
55巻も師がかなりスタイリッシュで気に入っておられる様なので楽しみですねー!久々のコミック刊行なんで、オマケ頁もサービスして欲しいなあ!修のバイク事件とか、まだ諦めてないからねッ!



拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!


さて、GWですね。ぶっちゃけ家族サービスしんどいぜェ!?絵を描けないぜェ!?全然ワイルドじゃないぜェ!?
そして私は進撃の巨人に浮気中だぜェ!?
浮気なんできっと一過性のものだと・・・(笑)恋次を描くのは、もうライフワークなんで止める事はありませんが、ちょっと今までにないぐらいリヴァイ兵長に心奪われてます。次女とも進撃の話ばっかり(笑)
読んでる人しか解らないんで、続き進撃呟きなど。


PR
タイトル、えらい大層な漢字が羅列されてますが、「ドウダンツツジ」と読みます。
昨年の12月11日の日記にUPした、紅葉してるあの樹が、現在こんな可愛い花を咲かせています。





丁度、この右に玄関があって、夜、帰宅したら玄関灯のセンサーで「カッ!」と照らされるんですが、白く浮かび上がり夜桜の様ですっごい綺麗ですv
ほったらかしでも丈夫に育つし、紅葉と花の両方が楽しめてとても良い樹です♪


以下、お返事~

撫子様
撫子さんが5周年言ってくれなかったら多分すっかり忘れてスルーするとこでした(笑)ありがとうございました!\(^o^)/拍手絵のご感想もありがとうございましたvまたメールしますッ!!!



なたね様
こんちは~!5周年にお言葉ありがとうございました!早いもので、あっという間の5年です。本格的にHPに移行したのはブログ始めて1年半程経ってからなんですが。(十六夜さんが私に構ってくれなかったらきっとまだブログ活動のままでした。十六夜さん感謝×∞!早く復活して下されよ!)これからも細々とごそごそやって行きますんでどうぞご贔屓に~(ぺこり)
拍手絵にご感想ありがとうございますー!今回、拍手はめちゃめちゃ頂いたんですが、ご感想書いて下さったのなたねさんが初めてだったんで嬉し泣きしました(笑)
拍手入れ替えと共に、本誌でも恋ルキ、来ましたね~vvv いやはや、そう仰って頂くと、描いた甲斐がありました!ありがとうございます!!長年連れ添った夫婦の空気感、たまりませんねえ・・・vvv マジ久保師GJ!!!
そして!鬼灯様のご感想もありがとうございましたv 今回、イヤンな要素が無いにも拘らず、「セクシー」と言って頂けて、きっと白澤さんも雲の上でにやにやしながら鬼灯様を見て喜んでますよ、うひひv
んでもって、湯呑みの猫又に突っ込んでくれたの、なたねさんだけですッ!ありがとうございます!!!

体調、落ち着いてこられたのですね!?よかったーーー!!!しかし、まだまだ無理しちゃダメですよう!絶対ダメ!ゆったりのんびりなるべくストレス溜めない様に、ね!?
ウチの家族へのお心遣いもありがとうございます。父はだいぶ元気になったみたいで、一昨日は大量の一護、いや苺をチビに食べさせようと車でウチまでやって来ましたし(笑)子供の学校の方も、あと小学校の運動会と中学の参観・懇談と小学校の家庭訪問を残すのみとなりました。(あら、書きだしてみたら結構あるな・・・;)

それでは、なたねさんの創作も楽しみにしてますねー!ウザいほどいちゃいちゃした恋ルキが読みたいなー!!!(←何気にリク)



ずんだ餅様
今週号は凄かったですねー、萌え要素が!55巻の最後に、副隊長ズがギリで収録されるという、なんともコミック派の方の心を鷲掴みにするこの手法!
ずんだ餅さんの熱いご感想におもわずにやにやしてしまいました(笑)
イヅル、髪切ってホント凛々しくなりましたね!カッコいい!修の全身も早く見たい、てか本誌であにめの様に、拳西と和やかなツーショットが見たいです。
乱菊さん、本当に・・・なんて美しいんでしょう。
室内でイチャコラしてる恋ルキも幸せですが、共闘する姿も早く見たいですね!




そんなこんなで、昨日で二次創作5周年、ありがとうございました!
六番隊の6年目、まだまだ頑張りますッ!


ぴくしぶの鬼灯様タグを見出したら止まらなくなって頭の中は白鬼でいっぱいの麻純ですこんにちは。そんなことやってないで早よ恋ルキ絵を描きたまえ自分!

さて、昨日はウチの中学生と小学生が茶封筒を持って帰って来るか、帰って来るまで落ち着きませんでした。何故なら昨日は、学級役員当選者の連絡通知を持って帰って来る日だったからです!
帰って来るなり「お帰り」の前に「茶封筒は貰ったかあああああ!?」と玄関で叫ぶおかん・・・
幸い、誰も茶封筒は持って帰ってませんでした・・・ふうう。
因みに、小学校は立候補が無ければ、推薦の中の上位6人にお手紙が来て、その中から3人&補欠1人を話し合い、またはくじ引きで決めます。
中学は、数年前に「名簿の早い人ばっかりが毎年推薦されてしなければならないのは不公平だ」という声が上がり、担任が文句なしの公開くじ引きで決める事になりました。こちらは役員2人&補欠3人の、5人という高倍率!
私の苗字は五十音順の丁度中程なので、割に推薦に名前を書かれる事は少ないので、小学校はあまり心配してなかったんですが、中学校はばくばくしたよ!もし引かれてたら1年間担任を恨むとこだったYO!(笑)
ウチのねーちゃんが通う高校は、入学式に3年間の役員をくじ引きで決めます。ねーちゃんの入学式には旦那が付いて行ったんで、もし当たりくじ引いたらなんかお詫びの品を買わしてやる!と思ってましたが、引いたのは2年の広報の補欠2でした。そして2年だった昨年、何事もなく終ってやれやれでしたが(笑)

とりあえず、W受験の今年は何の役員も当たらなくてヨカッタ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



以下、お返事~

ずんだ餅様
こんちは~!従属官3人娘、ぱひーむでしょ!?でしょ!?ぱひーむ、師と同じ広島人ですしねー!ぎゃはは、ホント、ライブやればいいよ!短いスカート履いて!アパッチはあんなハイヒールで踊ったら足首折りそうですね(笑)
ついにハッキリ「敵は滅却師」という事になりましたね。石田かわいそう・・・ 今週もしかしたらおジョー出るか!?と微かに期待したんですが、やっぱそう簡単にはオイシイキャラ出しませんよね。師の呟きでは、来週掲載話までが55巻収録らしいんですが、それなら来週ルキアが出なかったら、まるまる1冊ルキア居ないんだ・・・って;;; 早く出してあげて!!!

桜日和は秀逸ですよね!ブリコンは、兄恋の他は、マユリ様とネムちゃんの英語のハモリに毎回鳥肌立ててます。

鬼灯様、面白いでしょ!?是非おススメ!!!きっとずんだ餅さん、ハマるよ~~~・・・(笑)て、コメ最後まで読んだら38度ですって!?こんなとこにコメしてる場合じゃないでしょ!早く寝て寝てー!!!お大事にッ!


他にも拍手ありがとうございます!

昨夜の某歌番組の特番で、桜の唄特集やってましたね!
あにぶりのEDでも桜を題材にした唄、多いですよね。桜関係の唄は切ない系が多いと思うのは私だけでしょうか?
でもって、昨日も聴いてて「うおお、これって白緋ソング!」みたいな唄が沢山ありました。
桜は物凄く美しいですが、物凄く切なくもあります。昔から、滝の様に散る桜の樹の下に居ると気がふれそうな感覚に襲われてましたが、兄様に出会ってから花弁が刃にしか見えなくなり、「痛いやろな・・・」としか思えなくなりました(笑)
ウチの庭にも近所の中学の桜の樹から散って来た花弁が沢山落ちてます。


以下、お返事~

なたね様
こんちは~!うひゃひゃ、なたねさんも引っ掛かりましたか(笑)
そのうち、出せたら・・・いいなあ・・・(その時は買って下さいねv)
で。
妄想(笑)シュチュ、楽しく読ませて頂きました!どれもにやにやしてしまいます!
まだハッキリ決めてませんが、なんとなくボヤヤ~ンとは構図とか服装とか決めてますので(因みにルキアの下書きだけはバレンタイン前からあるんですがね;)、お楽しみに~!


色々頑張れ、麻純!!!


さっき大量に霙が降ってきた・・・;;; 洗濯物を晴れてたから思いっきり外に干していたので濡らしちゃったYO!
なんで4月なのに霙降るかな・・・; まあ、長女の入学式で雪が舞った時もあったけどね・・・;


以下、お返事~

ずんだ餅様
リアルでマニアックな話が出来る友達が居るというのは幸せな事ですよね!私の場合は、昔一緒に鰤に萌えていた近所の友達は私程はのめり込まず、一人独走状態です(笑)その分、娘と語ってますが。
しかし、その友人の息子らが「〇〇巻の▽▽が△△と戦った時の××と言った時の次のコマのセリフは?」とか、私でも解らんディープなクイズ合戦やってる様です。オバチャンも混ぜてー!



雪華様
おおう、お久しぶりです~!エイプリルネタ、引っ掛かりましたか(笑)ごめッ、出しません・・・
誰も反応してくれなかったらそれはそれでめっちゃ悲しいんですが、なんか、マジ反応してくれた人が凄く多くて今になって申し訳なくて;;;ちょっとマジで考えようかしら。

あにめ、終わっちゃったねー・・・あとは本誌で萌えるしか道は無くなってしまいましたが、その分、二次の作家さん方に頑張って頂きたい!雪華さんもガンバ!私も頑張るッ!!!




まだ、ちらほら「本出すなら通販して下さい!」てコメを貰ってしまって・・・
出さないんです、本当にごめんなさいーーー!!!


Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]