忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ガスの点検に来るというので、ついでに恋次周りの油汚れもきれいにしちゃおう、と張り切って掃除してたんですが…

換気扇周りの掃除をしてて、ちっこいテーブルの上に椅子を積み上げてしてたら、バランス崩して落ちました…ハイ、年寄りです。持ち直せませんでした。

無駄な抵抗をしたせいで変なん落ち方してしまい、シンクの縁で右の脇腹ってか、肋を強打してしまいちょっとヤバイ;
じっとしてても痛いです;

ヒビとか入ってなかったらいいんだけど…
明日ランチの約束あるんだけど…;;;
明日になって痛みが酷くなってたらランチじゃなく整形外科だな…(;_;)

トホホ…(-_-#)


以下、お返事です~

桐葉碧様
こんにちは、初めまして!
前から見て下さってるとのこと、ありがとうございます!
鰤感想読んで下さりありがとうございます;文師様の書かれる様な凄い感想や考察は書けませんが、毎週とりあえず語りたいので、稚拙な文章ではありますが、これからも続けたいと思います。
絵の方も気に入って頂けて嬉しいです!最近はめっきり更新が減ってしまって申し訳ないです…;;;
こんなグダグダなサイトですが、これからも御贔屓にして頂けたら幸いです!どうぞ宜しくお願いします。



あやち様
昨夜直メしました~!!確認よろぴく!(^∀^)ノ
あ、私はクリームチーズの方ね。


拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございます!


PR
卍解しました。夢で(笑)
前はたまに見てたんですが、自分が恋次になってて、卍解して闘ったり、闘ってて卍解したいのに卍解出来なくて苦しむとか(笑)←卍解したいのに出来ない苦しさといったら・・・(笑)

昨夜の夢ではバッチリ卍解しました!しかもルキアを護って、敵がキルゲという・・・でもあっさり頭の皿割って倒したYO!んで一護の檻を破って助けてやって「こんな檻も破れねーのかよテメーは」とか言って冷やかしてた(笑)
なんと欲望のてんこもりの夢でしょう・・・どんだけ本編の展開に不満もってんだ私。

他人の夢の話程面白くないものはない、と言いますよね失礼しましたごめんなさい!


以下、お返事ですー

りんご様
こんちはー!息子にお気遣いのお言葉ありがとうございました。おかげさまで無事、音楽会も出席できました。本人はしれっと「めっちゃ緊張したわー」とか楽しげに話しておりましたが、おかんはギャラリーから、舞台の上で吐いたりしないかと気が気じゃありませんでしたよ・・・;;;
別処の恋ルキにもお言葉ありがとうございましたv やはりふたりにはらぶらぶいちゃいちゃしてて欲しいですよねー!消失篇のラストの辺りの夫婦っぷりをどうかもう1度・・・!



小夜様
こんにちは、お久しぶりです、こちらこそご無沙汰しておりました;;;
ハイ、今の生活環境だとやっぱり無理な感じなので思い切りました。見てて下さったのですね、ありがとうございました!これからもこちらで宜しくお願いします!<(_ _)>

娘にもお言葉ありがとうございました。
ウチは長女が高校で先生にも仲間にも恵まれ、3年間次女と並行して凄く楽しい吹奏楽ライフを送っていて、夏のコンクールでやり切って悔いなし!な状態で引退して、逐一その話を聞いていたので余計にしんどかったんだろうな、と思います。しかも、3年になってから、長年ウチの中学で吹奏楽部を支えて下さっていた先生が移動になり、新しく着任した顧問が理不尽なヤツで、親が見ても滅茶苦茶で、校長に訴えて注意してもらっても聞き入れないという、こんなんじゃ実力のある子供達でも潰されるわ・・・といったような環境で、苦しんで終わったので、引退後の解放感、というのは無く、やり残した悔いの方が大きい様です; 
ウチの家が学校のすぐ近くなので、放課後は練習の音がモロに聞こえるんですが、毎日それが聞こえて来ると「あー、部活行きたい!思いっきり練習したい!」と叫んでますからね・・・;
まあ、やり残した気持ちは高校に受かってから、そっちで解放して欲しい・・・今はとりあえず勉強して・・・;;;

お気遣いありがとうございました!小夜さんもご自愛下さいね!



はッ!殺せんせーのコミック買うの忘れてた;明日じゃんぷと一緒に買わなくちゃ。

拍手ありがとうございますv

ほんっとに毎日毎日寒暖の差が激しくて身体がおかしいです;
子供らは皆、ビミョーに風邪気味だし・・・いや、長男がガチで咳と鼻水酷くなったんで昨日お医者に行ったんだった。寝てる横で一晩中ゲホゲホされて寝不足です。ああ眠い・・・
で、今日は半袖Tシャツで過ごしています。ちょっと動いたら汗が噴き出る!


以下、お返事~

YOKO様
こんちは~!ケーキ、マジ美味しかったです!娘曰く「ママ史上最高の旨さ」だったそうです(笑)
因みに切ったとこがコレ ↓ ↓ ↓

見た目を裏切るズッシリ感!超高密度でまるでクリームチーズの塊を切ってるかのような感触でした(笑)濃厚で美味しかったです!だってかぼちゃの裏ごし1/4個分が入ってますからねえ!
YOKOさんも是非作ってみて下さいv かぼちゃスープも美味しいですよね!

ロースカツ、叩いて薄くするのは良いアイデアですねー!大根おろしとポン酢が美味しそう!その上に青紫蘇刻んだのとか乗せたい!!!

鰤の件、ホントそれ(笑)とりあえず、明日のじゃんぷで何か動きはありそうですね。てか、おジョーの放置具合が酷過ぎる・・・浦さん一体何週間顔に刀突きつけられてんだか(笑)



りんご様
こんちはー!わあい、娘にお祝いのお言葉ありがとうございますー!ハイ、18才になってまたまた一護の年を抜きました(笑)
ケーキはホントに美味しかったですよ!りんごさんもかぼちゃ好きなら是非作ってみて下さい!フツーのレシピの生地に裏ごしかぼちゃを混ぜて焼くだけです!マジ簡単!



連日拍手沢山ありがとうございます!

チビ達のリクで「マダ〇スカル3」観て来ましたー。いやー、面白かった!
今回の敵、デュボア警部が新喜劇の末成由美さんにソックリでワロタ!
しかし、急に行く事になったんで前売りとか無くて、もっそい散財・・・映画も家族揃って行くと物凄いお金かかるーーー;;;
その、いつも行くシネコンの階下に美味しいたい焼き屋さんがあるんですが、なんと、このご時世に一匹50円!!!しかもすっごく分厚くて大きい!
あんことカスタードがあって、いつも大量にお土産に買って帰ります。今日も20匹買って帰ったYO!でも家族6人で食べたらあっ!と言う間だよ・・・近所にあったら毎日行くかも。

ところで、ビッグサイトの夏の祭典、凄い人だった様ですね。参加された皆様、お疲れ様でした!震災前の集客数に戻ったとか。一度は行ってみたいですが、人ごみが超苦手なんでそこで無理っぽい・・・;
でも、一度は本、出してみたいなあ。

さて、お返事です!

Rei様
こんばんはー!お久しぶりです!指の具合にお気遣い頂きありがとうございます!イマイチ完治しないんですが、もうこれは齢のせいだと諦めて、ボチボチやって行こうと・・・そそそそれより、Reiさんの方が痛そうです・・・;もう大丈夫でしょうか?(><;)

鰤の展開も大変しんどいですが、(しかもあの状態で休載やら休刊て;)兄様があのぐらいで消えるなんて欠片も思ってませんから!早く緋真さんに追い返されて戻って来て卯ノ花さんに左腕くっつけて貰ってーーー!あ、でもちょっとぐらい緋真さんとらぶらぶしてから戻って来て欲しいです(笑)
恋次も頑張ってましたねーv やっぱ、カッコイイや!!!
早く次のじゃんぷ読みたいですね!



なたね様
こんばんはー!お返事ありがとうございましたっ!
おおお、そういう事情なら何時まででもお待ち致しますー!それよりくれぐれもお身体お大事に・・・ホンットに暑いですしねえ;;;

妄想絵にもご感想ありがとうございましたv いやいやいや、本誌での兄様の美しさはマジヤバイですよね・・・それだけに悲壮感が増して・・・(泣)

私も今週は精神修行最大の山場を迎えますが、なんとか持ちこたえて隙に何か描ければな、と思っております。お互い頑張りましょうね!お気を付けてー!また携帯に直メしますっ!!!\(^o^)/



拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!



いやあ、もう言い飽きましたけどホントに暑いですね;
今日は飛行機雲もすぐに蒸発する程の雲の無さです。

ところで、我が家では今更感満載ですが、塩麹フィーバーでございます。
もっと早く手を出せばよかった!
いろんな料理に使ってますが、我が家で一番評判が良かったのが、単純に「から揚げ」でした。一口大に切った鶏肉に塩麹をまぶして1時間程漬け込み、片栗粉と小麦粉をまぶして揚げるだけの超絶簡単調理なのに、「ママ史上一番旨いから揚げ」の栄誉を頂きました(笑)
今迄、漬け込みダレをブレンドして苦労してたのは一体・・・!?みたいな。

塩麹を使ったおすすめレシピがあれば教えて下さい皆様!!!

以下、お返事~

チョキ様
こんちはー!
本誌、ホントに早く、あの消失篇の死神が「ドン!!!」と見開きで登場した時の様な昂揚感を味わいたいです・・・(;_;)

それでは、転生後の幸せ家族生活、頼みましたぞ!!!(笑)

右手のご心配、ありがとうございます;;;今日は昨日よりも違和感がマシになってます!しかし、お茶碗にご飯をよそったりするときとか、今まで意識してない動作のなかに、意外と小指の付け根あたりを支点にしてる動作が多くて不自由してます;やはり「ぐっ」と押したり、力を咥えたり、いや加えたりしたら痛みがあるんですよねえ・・・;
まあ、ボチボチやっていきます~(^^)



昨日のカウンターの数に吃驚したんですが、それほど鰤スキーの皆様が今週号に強い関心を持ち、そしてみんながどんな感想を書いてるか興味を持っていたという事ですよね。私もお友達の日記巡りしましたもの!
なのに何故掲載順位が上がらない・・・!?や、これから上がるのか・・・!?

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]