忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [984]  [985]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新シリーズになってからの織姫チャンが好きだ!今週の美味しそうにドーナツ貪る織姫チャンカワユス!!!
銀城に目ん玉斬られた一護痛そう・・・;痛みを想像して鳥肌立った;;;

なるとのお風呂場カラー扉、なるとスキーさんには祭りですな。

平常時の黒髪逸人くんがカッコ良すぎて死にそうですvvv

助っ人のヒメの私服がめっちゃ可愛い!


ところで、クロゼット片付けてたらこんな箱が出てきました。饅頭の味は覚えてないが、箱のインパクトが凄くて捨てられなかったんだな。



この人見たらパイレーツの「鶴ぼっちゃん」しか思い出せない(このネタ解るのぶちょーぐらいだろな)


以下、お返事~

撫子様
こんちはー!おかげさまでやっと、平常に戻りました;;;次々と長い道のりでした(痛)
ご感想ありがとうございます!蕩ける様な優しい微笑、をコンセプトに描きました。恋次はルキアを見るときの顔は絶対他の人には向けません。撫子さん残念ッ!!!(笑)
うおー!私も甘々恋ルキ読みたい読みたい読ーみーたーいー!!!キスの日なんかどーでもいい!ので是非書いて下さいッ!!!

ターミネーター、やってたんです!エドくん、ホント美しい子ですよねー!ムッキムキのリンダさんもチョーかっちょええー!
ホント、大好きな作品ですvvv

バトン回答もありがとうございました!楽しく拝見させて頂きました!



拍手ぱちぱち下さった皆様もありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]