忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[984]  [985]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローガンさんからバトン頂きました!ありがとうございますv

バトン、何年ぶりだろう?とりあえずすげー久々!
これって、タイトル無かったけど、レンジャーバトンになるのかな?

ちと長いので、お暇な方は続きからGO!


指定:選ばれしレッド


★バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書いてください。
★指名された人はコメントを残して必ずやってくれたら嬉しいです。←日記のネタに困ったときにでもどぞ~。勿論スルーのーぷろぶれむ。

★キメ台詞をどうぞ!
・・・離さねえぞ・・・誰が放すかよ・・・バカ野郎が・・・!

★プロフィール
名前:麻純

武器:面相筆と透明水彩

必殺技:エロ妄想

国籍:日出処の天子の国
  
性格:腹黒い

身長:158cm

髪型:前下がりのボブ

好きな髪型:オトコマエのロン毛が大好物です

目について:一重だけどわりかし大きい

顔について:一見とても良い人、親切そうな人、優しそうな人に見える(らしい)

誰かに似てる?:双子がこの頃、私とそっくりらしい。もっとちっこい頃は旦那に似てたんだけど

一日で好きな時間は?:やっぱ、お絵描きしてる時かなあ

自分はどんな風に見られてる?:人の悪口なんか言わないとても良い人(そして仲良くなって大概「騙されたわ」と言われる)

送り主の事好き?:はい!

送り主の第一印象は?:お名前を拝見して、てっきりヒュー・ジャックマンのファンだと思い込んでました(笑)←私が一番好きな俳優さんですvvv

送り主との出会いは?:告られました(笑)

送り主の事どう思う?:多方面の方々とまめに交流を持たれてて凄いな~、といつも感心しております!

送り主を動物に例えると?:う~ん、なぜだか白馬っぽい。なんでだろ?

恋はしてますか?:あたりまえです。恋してなかったら絵は描けんですよ!!!

その人はどんな人?:六番隊副隊長


★ここで皆に使命を与えよう☆(←つまり次の方のご指名)

選ばれしレッド ⇒ 司城さん

深遠のブルー ⇒ 雪華さん

永遠のグリーン ⇒ チョキさん

意外性のイエロー ⇒ 椛サン 

乙女チックピンク ⇒ 古都さん

ちょい悪ブラック ⇒ 十六夜さん(笑)

ピュアホワイト⇒ 撫子さん


皆様お忙しいので気が向いたらで結構ですよん♪


しかし、バトン回せるお友達が次々廃業されて、哀しいなあ・・・;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 遅ればせながら
麻純さん、こんばんは!!

バトンをお願いしておいて確認がこんなに遅れて大変失礼いたしましたm(_ _)m

早速のご回答ありがとうございました♪
今更ですが体調も回復されて良かったです(^^)

バトンはとても興味深く楽しく拝見しました

私のHM,ウルヴァリンのローガンと思いましたか?
ヒュー・ジャックマンはとっても素敵な俳優さんですよね~恋次と同じくらいの長身だし(≧∇≦)
麻純さんの一番好きな俳優さんなんですね☆

武器の面相筆と透明水彩は流石です!
私はここ2ヶ月、ペンタブを買ったのが嬉しくて(笑)デジタルお絵描きばっかりでした。
といってもSAIなど複雑なツールは使えないので絵チャでしたが(>_<)
昨日久しぶりにペン画を描いたら、面相筆とホワイトが行方不明になっていて・・・悲惨な仕上がりになってしまいました

自分で描くのは苦手ですが、やはり麻純さんのアナログの恋ルキを見ると、萌えと共に暖かさや安心感・・・を感じます。
お忙しいでしょうが、これからも<面相筆と透明水彩>で制作なさって下さいね。

長々とスミマセン。
また伺います
ローガン渡久地 URL 2011/06/09(Thu)01:09:11 編集
◆ 楽しかったです!
こんちはー!バトン、ありがとうございました!久しぶりだったので楽しかったですv
そうです!ヒューは恋次と体型が同じくらい、と思うとより一層ハスハスしちゃいますー!(笑)実生活でも子煩悩な良いお父さんみたいですしね!
武器が筆と絵具なのは、単にデジタルツールが全く使えないだけでして・・・ペンタブも、月に1回絵茶する為だけに存在してるお気の毒ツール・・・しかも、月一でやっててもぜんっぜん技術が向上しない向上心の無い持ち主の元にやってきた可哀想なヤツです;

いつも絵を見て下さってありがとうございます!もうちょっとマメに更新したいんですが、気力と体力と・・・そして一番大きな問題、原作に萌えが無いっ!!!
昔の更新の勢いは、やはり本誌で萌えがしょっちゅう降臨してたからなんですね・・・師よ、早く死神出せーーー!!!
麻純 2011/06/10(Fri)12:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]