忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヅル・・・!
なんか、涙出た・・・。



そして、ついにーーー!!!

刈 れ 『 風 死  』!!!

「かぜしに」と読むそうです。
出ました!修兵の始解ーーー!!!
きっと斬魄刀人気投票の為に解放したのね。皆さん、投票の締め切りは22日ですよ!?この間の人気投票の様な思いをせぬよう、蛇尾丸に一票投函しときましょうね!
今回ダンボール投票禁止、「一人一票!」なんできっとイイトコいくはずだあ!!
因みにあて先は
〒119-0163
集英社WJ40号 BLEACH斬魄投(刀)票係
 1・好きなBLEACHに出てくる斬魄刀(武器なら何でもOK )をひとつ、てか此処を見に来る皆さんは勿論『蛇尾丸』と書きますよね?
 2・氏名、郵便番号、住所、年齢、電話番号

発表は12月初旬だそうです。
コミック派の皆さんも、是非!!!


今週の修兵、なんてカッコイイんでしょうvたまらんですなvv
ところで、二刀一対の斬魄刀ってソウルソサエティ全土に浮竹さんと京楽さんのただ二つのみ、て元柳斎言ってたよね?
久保師、その設定は一体・・・?
しかし、フィンドール蟹かよ・・・オトコマエなのに。



以下、お返事です。

>カンナ様
おお、早速の貼替えありがとうございました!それよりそれよりそれよりっ!!!久々の恋ルキ更新、カンゲキしました!!!あれは「開設祝絵」だと勝手に思い込んでるんですが、如何ですか?(笑)

お忙しいのにバトンもキャッチして頂きありがとうございましたvvv


>月城様
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ブログの時は、過去絵が見たくても何処にあるか分からないんで探すのを諦めてた、と何人かの方々に言われていたので、今回こういう形に出来て、いや、して貰ってやっと皆様に喜んで頂けるかと!本当に十六夜さんのおかげです。有難いです!
そして、只今より見易い様に、更に絵の編集をして頂いてます。何せ、絵の数が凄いんで申し訳ない・・・

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!



あ、otherに1点、落書き修兵UPしました!
今回はホントに完璧!一人で更新出来たのー!やったよ、十六夜さん!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]