忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司城さんから回って来ました!
バトン久し振りだvvv司城さん、ありがとうございました~♪

では、続きかられっつ・バトン~!



★乙女という存在(モノ)を考察するバトン★


●お名前を教えてください。

麻純と申します。



●差し支えなければお歳のほうを?

乙女にその様な事、訊くものじゃあありませんわよ?



●住んでいる地域を教えてください?

関西のとある港町ですわ。



●さて、これよりはじめますが答え次第では大変危険なバトンです。

あら、どうしましょう。



●まずはじめに乙女とは何歳~何歳までの人のことを指すと思いますか?

ご自分が「乙女」と思われる方なら何方でも乙女ですわ!



●乙女に相応しい服装は何だと思いますか?

清楚な白いワンピースかしら。
若しくは、帰刃したシャルロッテさんの『宮廷薔薇園ノ美女王』のコスなど如何かしら。



●乙女はトイレにいくと思いますか?

当然ですわ。



●乙女に相応しい食べ物は何だとお考えですか?

薔薇の紅茶にマカロンですわね。



●例え男でも心が乙女である人は乙女だと思いますか?

勿論ですわ!シャルロッテさんがいらっしゃいますもの!



●乙女に相応しい趣味は何だと思いますか?

絵を描く事ですわ!



●乙女に似合う街は何処だとお考えですか?

神戸に決まってますわv



●乙女に相応しい本のジャンルをお答えください。

素敵作家様の二次創作本を密かに所持してる乙女の皆様は多いのではないかしら?



●乙女に相応しくない本のジャンルを教えてください。

バイオレンスはいただけませんわね。



●乙女は処女でないといけないと思いますか?

あらどうしましょう(笑)
創作の中ではそうあって欲しいですわね。



●あなたが乙女だと思う有名人(フィクション含む)は誰ですか?

シャルロッテさん・・・?



●ここまでの質問にウソはありませんね?

勿論、ですわ。



●本当ですか?

しつこいですわね!



●わかりました・・・ところでぶっちゃけ、あなたは乙女ですか?

この役立たず!先ほどから何度も申しあげてますでしょう!?なんて無能なのかしら!



●お疲れ様です。よろしければ一言お願いいたします。


さーせんでしたー!!!


どちらかというと、乙女とは対極の関西のオッサン化したおばちゃん おねいさんです。


最後にこのバトンを誰に回すか教えてください。

乙女な雪華さん・椛さん・はちこさん、どうですか?
勿論スルーおけーです!



実は、午前中に一度回答してUPしようとしたら弾かれて全消しされました・・・心が折れそうになったYO!(汗)






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]