忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、天気悪くて蒸し暑くて気持ち悪いし洗濯物乾かないし外出するの億劫だし、梅雨は嫌いだ…。いや、大っ嫌いだ!!!
ウチはご存知の通り、デカイ旦那を筆頭に大家族なんでここのところ、洗濯物を乾かすのに始終時間を取られて苛々するぜ!!!
外に干したら2時間程でカラッカラに乾く暑い季節が待ち遠しいです。
て、暑くなったら暑くなったで文句たらたら此処でかいてるんでしょうがね!(笑)

昨日ぶちょーに、ちゃんとしためいきんぐをUPして貰ったんで、此処に出してたショボイ画質のヤツは引っ込めました。
Mainの方でお楽しみ下さいませ。「あいうえお」の下にあります。

以下、拍手お返事でーす!
6/18 23:39 撫子様
おお!ふりかけに喰い付いて下さりありがとうございますー!
兄様が鏡の前でポーズの研究してたら笑えますな(笑)
そうなんですよ!まぐろのふりかけなんて、私もアレで初めて見ました。私は食べたことないんですけど、「旅行の友」(←知ってるかしら?先日けんみんしょーでやってたんですが、ウチは皆大好物です)みたいな味なのかな~?と思ってるんですが。
私も、朝、「撫子さんも今頃起きてはるんや!がんばれ麻純!!」と老体に鞭打って布団から這いずり出て来てます(笑)

そういえば、兄様とルキアが同じ画面に入るのって殆ど無かったですねえ。去年の夏の水着で抹茶白玉かき氷食べてるヤツぐらいしか無かった様な・・・また、4人で仲良くしている絵もいいなあ!

めいきんぐ、顔を一通り塗った後、やはり1番に恋次に手を付けてしまいました(笑)まあ、塗り慣れてるから早く進められる、ていうのもあったんですが。
そのめいきんぐも、ぶちょーがちゃんとしてくてたんで、そちらで改めてお楽しみ下さいv
私も他の絵師様のメイキングが大好きなんで、同じように楽しんで頂けて嬉しいです!



ゴテイジャーに連日沢山ぱちぱち押して下さりホントにありがとうございますー!頑張って描いた甲斐がありましたv




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]