忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯に残ってたんで、折角だから上げてみます~。







2枚目、完成絵よりエロく見えるのはな~ぜ~(笑)


以下、拍手お返事です~v

5/24 21:48 撫子様
エヘへ、視線に殺されてくれましたか!(笑)
裸な予定ではなかったんですが、喜んで頂けたなら結果おーらい(笑)
この裸体はエロくないのを目指してみたんですがどうですか?ワ〇ゲ描いた時点でアウト?(笑)

『よォし、言ったな?俺に一生ついて来いっ!!!』
阿散井隊長:談(笑)

そうそう、Mンボさんの60003、実はぶちょーだったりする(笑)
私ら、なにやってんだか(笑)


5/24 23:24 雪華様
いやいや、もう毎回でもめっさ嬉しいお言葉やから何回でも言うて~んv
ウチの筋肉隊長も喜んどるから~vv

おお、私はまだ食べてへんのですよ!カマンベールチーズアイス!!!食べたら感想日記に書いてねー!
大根、伸びる素質があるヤツと、そうでないヤツがおるみたい…;
私もアレのあと、もっかいやってみたら全然伸びんかったんよ…。
きっと、初めのヤツは崩玉入れられとったんやで(笑)



他にも拍手ぱちぱち押して下さった皆様、ありがとうございました!



じゃんぷ、昨日の夕方やっと手に入れた…
背表紙、兄様やっぱ別嬪さんやわ~vvv
しかし、何故に乱菊さん、死覇装やなしに高校の制服!?

ぎんさん、ラスト泣いちゃったよ…ぴら子ちゃんよかったね~!

ワンピ、ほんまに毎回面白い~!


さあて、今日のあにぶり、いよいよ姫が…!?(泣)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]