忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお絵描きしてました。
先日やってた『3/0/0』。
噂で「内容はイマイチ」と聞いていたんで、期待せず筋肉の鑑賞の為に見ましたが…

筋肉ヤバイ(笑)美味しそうな大胸筋やら腹筋やら上腕やら腿やらが、これでもかと胸焼けしそうな程てんこ盛り!
うん、あれは筋肉を鑑賞する為の映画ですなv
内容じゃなく、筋肉の為にもっかい観たいぞ!

昨日のパロ絵、ぶちょーが夜に絵置き場に入れてくれました。ぶちょー、さんきゅー!


以下、お返事でーす!

拍手お返事
5/10 23:44 扉絵パロ!仕事早!… の方
ハイ、萌えの神が降臨してくれました(笑)萌えはナマモノなんで、新鮮なうちに処理しとかないと!という訳で、がーっと仕上げました。
お言葉ありがとうございましたv
ホント、本編で巨大化ヤミーにゴミ屑の様にされたのは一体何時だったか…まだあのままゴミ屑の様に伏したままなんでしょうかねえ…ちょろっとでも出て欲しいですよね…
恋次もですが、もっともっと前からノイトラにヤられて伏したままのおジョーが大変気になります。


メルフォお返事
5/11 0:34 撫子様
そうなんです!恋次、煙草がめためた似合うんですが、ルキアは嫌がりそう(笑)煙草くさいからキスしたくない!とか言われて簡単に恋次は禁煙しそうです。昔の司城さんの作品にこういう話があって、大好きで何度も読んだのを思い出しました(笑)

あッ、後半の方のお返事、直接メールしますー!


他にも拍手ぱちぱち押して下さった皆様、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]