忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョキさんから頂きました、『君の事もっと知りたいバトン』で~すv
チョキさん、いつもありがとうございます!うん、確かにチョキさん、チェリーピンクっぽいvvv
私、紅ですかっ!?ありがとうございますー!!!ウチの絵、ほぼ恋次の紅髪色で染まってますものねえ!えへv

では、続きから、れっつバトン!



★あなたの本名は?
 オンでのお友達は15人ぐらいがご存知です。

★何型ですか?
 ほぼ、『アンタB型やろ?』と言われます。ハイ、そうですが何か?

★動物占いは何?
 えーっと…忘れちゃった…

★家族構成は?
 旦那・長女・次女・双子のチビ助達の6人家族です。早くわんこ飼いたい!!!

★あなたはどんな顔?
 物凄く良い人そうな顔らしい。いつも見知らぬ人に(老若男女問わず)道やら時間やら聞かれます。今日もスーパーで知らんオバチャンに「ねえ、生姜何処に置いてるか知らん?」と肩を掴まれた…知るかっ!店員に聞きやがれっ!そう、善良そうな外見に反して死ぬ程腹黒いです。(笑)

★恋人いますか?
 旦那なら約1名いますが。

★顔が好きだ!という異性の芸能人は?
 最近気に入ってるのは、ゴセイジ/ャーのゴセイブ/ルーの男の子の顔が好きですvあと、唐/橋充君とか!
仲村ト/オルさんはTVで見かけるとドキドキします!
異国の方ならヒ/ュー・ジャッ/クマン!昔はシュワちゃんでした。写真集まで持ってるぞ(笑)  

★一番好きな歌手は?
 忌野清志郎御大!!!

★あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 部屋なんて、無いやい…!ああ、3畳でいいから部屋欲しい。壁にコミック並べて作業用の机置いて作品のファイルの保管棚作って…夢です…

★何処の携帯使ってる?
 @ezweb.ne.jp のヤツ。わーい、チョキさんともおソロだーv

★ナンパされた(した)事ある?
 昔、妹と三宮歩いてたら、夕方のお笑い番組にレギュラーで出ていた3人組に声を掛けらてびびった。妹が「お姉ちゃん、芸能人はヤバイ!遊ばれて捨てられる!」(笑)と途中でまいて逃げたけど(笑)

★モノを盗んだ事ある?
 恋次にハートは盗まれました(笑)
あ、会社辞める時に画材やらデザイン道具を結構だまって持って帰った…高価なロットリングも数本持って帰ったから窃盗になる…かな…

★マイミクに親友いる?
 みくしぃやってません。

★短気?
 ハイ。超絶イラチです。 

★SとMならどっち?
 Sですな。ドSじゃないけど。

★コスプレ好き?
 カッコイイ外人さんがどんぴしゃなコスしてるのは「おー!」となります。自分はしません。

★人生の教訓になった本は?
 特に無いかなあ…

★何故かここで好きな曲のフレーズを一つ
 猫のお腹は薔薇でいっぱい 猫のお腹は薔薇でいっぱい
 猫のお腹は薔薇でいっぱいさ (By 筋少)

★回してくれた人はどんな人?
 明るく元気で優しい女の子!凄く周りに気遣い出来る方だと思います。
 緋真さんを愛しすぎv

★回してくれた人の色は?
 チェリーピンクも頷けますが、明るいオレンジなイメージが!

★最後に次のイメージカラーの人にまわして下さい
 
 十六夜さん →深い青
 雪華さん  →淡いピンク
 椛さん   →明るい黄色

勿論、スルーおけーです。


チョキさん、ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]