忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[537]  [536]  [535]  [534]  [526]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョキさんから頂きました、【好きキャラバトン】!
チョキさん、ありがとうございます~☆

興味のある方は、続きからどぞー!


【好きキャラバトン】

・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える
・指定キャラ:恋次



◆このキャラのこと好きですか?

>ホンットに大好きです!!!今までの人生で、こんなにはまったキャラは初めてです!PC音痴のこの私が無謀にもサイトまで作ったぐらいですから!



◆このキャラの魅力について語ってください。

>なんといっても、あの筋肉ですね!刺青でパワーアップされて、もうあれは芸術作品と言っても過言ではない。髪を縛ってる時は漢の中の漢なのに、髪を解いた途端にあの凄まじい色気は何なんですか!?
そして、ルキアを公式に好き過ぎなとこ!!!もっと好き好き光線をルキアに飛ばせー!!!


◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?

>藍染様に向かって
  『…放さねえぞ…誰が放すかよ…バカ野郎が…!』
ですねっ!!!

恋ルキスキーにはこれに勝るシーンは無いと思います!!!



◆このキャラは迷子になったそうです

>恋次は野良戌なんで迷子にはなりません。迷子になったルキアを助けに行く方でお願いします。


◆このキャラに着せてみたい格好は?

>スタイル抜群なんで何着せても似合うからなあ…v
何着せても似合うけど、やはりあの芸術的とも言える筋肉を曝け出してるのが一番!(笑)


◆このキャラのイメージソングは?

>戸川純さんの『ロリータ108号』。
歌詞の内容が、崩玉を埋め込まれたルキアが恋次を好きになったのに抱かれると自爆するシステムで絶望する、という様な感じで妄想できるので(笑)
因みに、マッドサイエンティストの父は浦原でも兄でも楽しめますv
あ、でもこれはルキア目線の恋ルキソングだな。
この唄、雨ネム+マユリ様でもv

戸川純さんの唄は本当に本当に素晴らしいです!
一番好きな唄は『諦念プシガンガ』、これは兄恋ソングだと思います(笑)

◆このキャラを動物にたとえると

>勿論、紅戌!あら、このサイト名だわ(笑)


◆このキャラの血液型は何だと思いますか?

>意外と几帳面そうなんでAかな?Bじゃなさそう。私がBだからそう思う。



◆このキャラってどんな下着をつけてると思いますか?

>死覇装の時は褌。
 現世服の時はボクサーパンツ希望。



◆このキャラの出ている作品で
『こいつとならくっついても許す』というキャラは?

>許す、じゃなくてルキアとくっつかなきゃ許さねーぞ!!!


◆このキャラ、受、攻?

>ルキアに対しては勿論、攻!
 兄には勿論、受です(笑)


◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

>私がルキアなら、『俺の嫁になってくれ…!』と。
 早く言いやがれ!ヘタ恋次め!兄の元からとっとと掻っ攫ってきやがれ!


◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、
キスするの内どれが良いですか?

>うむむ、私はして貰わなくていいです(笑)ルキアにするとこをじっくり堪能させて下さい。久保師、お願いしますよ!?



◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

>兄から貰った銀白風花紗とか。
 あと、ファイアー模様の褌(笑)


◆次に回す5人、キャラ指定でどうぞ。

 十六夜さん→「兄様」
 雪華さん→ 「ルキア」
 椛さん→  「カカシ先生」
 茶葉さん→ 「孫悟空」
 ゴロさん→ 「シャンクス」


勿論、スルーおけーです。皆さん、お忙しいと思いますので。
ああ、でもぶちょーはアッチでアレな回答でもよろしくってよ!?(笑)



ああ、楽しかった!チョキさん、恋次で回してくれてありがとうございましたーvvv



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]