忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ凄くあったかいですが、今日は暑かったです;2月なのに!
やっぱ、おかしいな、地球…。

今朝、時計代わりにつけているTVで見たのですが、名古屋城にアトラクションとしてイケメン武将がいるらしい。しかも、大人気で一緒に写真を撮るのもかなり行列が出来るとか。
なんでも、雇用促進の一環で、失業者を募ってイケメン武将隊を作ったそうです。集客効果はかなりあったそうで、来場者ぐんぐんUPですって。歴女の皆さんのおかげですな(笑)
私はばさらよく知らないし、歴女でもないけど「おお、行ってみてー!」と思ってしまった。

今日はチビ達が生活発表会で、劇を鑑賞してきたんですが、メチャメチャ可愛かった!(←親莫迦)
ねーちゃん達の時は、ただただ、「どうかトチりません様に…」と祈りながら見守ってましたが、今はもう、純粋に可愛さを楽しんでます。失敗も「おお、オイシイぞ!」とか思ったり。孫みたいなもんだからな(笑)
しかし、20分間ビデオカメラを支えた腕が悲鳴を上げてます…明日のお絵描きに障ったらドウシヨウ…。

さー、今からカット行って来よう。春らしくサッパリするぞう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]