忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のじゃんぷ、BLEACHは休載みたいですね。銀さんも。
師は呟きでインフル罹患言ってたし、空知氏もじゃんぷ巻末コメでノロにインフル言ってましたからねえ…

殺せんせーを心の支えに頑張ろう。


以下、お返事です。

■■■YOKO様
お返事遅くなりスイマセンー;m(_ _)m

殺せんせー、私も転校生が「堀部」くんでやっと気が付きましたー!! 思わず前のじゃんぷの扉が名簿なヤツ探して見直しちゃいました!
殺せんせーがどんどんヘタレていく様が可愛すぎてたまりません(^w^)
兄弟って…早く理由知りたいですね~!!

鰤、卯ノ花さんの卍解出さないままは流石に死なないとは思いますが、てか卯ノ花さんバッサリ斬られてましたが死ぬ気がしないんですが…
早く卍解見たいです。

シロちゃん…卯ノ花さんから見たら玄孫を見るぐらいの勢いなんでしょうね(笑)
きっとかわいくてしょうがないに違いない(笑)



拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございます!


くそう、なんだか頭痛いな…と思い寝ようと思ったらお月様だよ…;;;
だから眠いのか。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]