忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々に絵茶してきました。まだまだ紙の様に思うようには描けないけど、やっぱ楽しいです。気楽に描いて消して出来るからガンガン思い切って描けるからストレス解消にはとても役立ちます。お友達とお喋りしながら描くからまた楽しいんだよねッ♪
さあ、来月も出来るかな・・・年末・・・いやああああああっ!!!!!


さて、お返事です!
チョキ様
ひゃああ、お返事遅くなってすいませんーーー;;;
脇腹、なんだか日に日に痛みが増す様な気がして月曜、やっと整形外科に行って来ました。「こんな痛いの、もしかしたらヒビどころか折れてんちゃうん・・・;」とビビりながらレントゲン撮ったら「んー・・・骨はどうもなってへんねー」ですって(笑)大丈夫と判ったら、ちょっと痛みが引いたような気がしたおまぬけ野郎です。
いつも気に掛けて下さってありがとうございますー!


YOKO様
こんちはー!零番隊、ついに出ましたねー!キャラ濃すぎ(笑)
次巻の表紙の兄様、今週は発表されるかと思ってたんですが、師はゲームのやりすぎで上げるのが遅れたんでしょうか(笑)
斬魄刀についても色々言ってましたが、どうも何を訊いても後付けくさく感じてしまうんですが・・・;

殺せんせーは相変わらずのテンションでしたね!転校生がメカって・・・烏間さんかわいそう・・・でも可愛かったv萌えましたvvv
殺せんせーが、あのメカっ娘をどう手入れするか楽しみですね!
来週は共にCカラー、ちょっとドキドキ・・・


脇腹もご心配いただきありがとうございました!骨に異常なくてよかったです!!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]