忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速拍手沢山ぽちぽちして頂きありがとうございます!

お返事、心当たりの方、長いので続きからお願いします。



YOKO様
こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません;
早速のメッセージありがとうございました。
今迄も、上の子達で色々ありましたが全て同級生間の問題だったのであまり大事にならずに終結しましたが、今回は6年生が小さい子に対してやった事だったので、そしてやられた子が複数だったので、被害者の父兄とか各学年の先生とか生徒指導の先生とか教頭とか、もう出張って来る人数も凄かったので、もう大騒ぎになってしまいました・・・;
で、上の子の時は結構熱心に父兄間の交流もしていたんですが、流石に末っ子ともなると、しかも齢が開き過ぎてるのもあってこの子達の同級生の親御さん達とあまり交流が無く、その人がどんな人かというのを、あまり知らなかったばっかりに輪をかけてめんどくさい事に巻き込まれた感が・・・;;;
途中、「一体何を信じたらいいの!?」状態に陥りましたが、とりあえず落ち着きました。

YOKOさんも辛い体験をされてたのですね;;; でも、本当に仰られてた通りです!因果応報!絶対悪行は自分に返って来ます!その時に思い知りやがれバカヤロー!!!
でも、どうして親御さんがちゃんと言って聞かせてやれないのかなあ・・・
お母様、典型的な昔のかーちゃんですね(笑)ウチの親もきっとそんな対応しただろうな、と思います(笑)

心に寄り添って下さって本当にありがとうございました・・・!!!




チョキ様
こんばんは!こちらこそ、コソーリ訪問で不義理を致しておりました;;; 最近、齢のせいか夜眠くて眠くて夜更かしが出来ない・・・;

励ましのお言葉ありがとうございました!寄り添って頂いて、随分元気が出ました!!!
チビ達は単純なのかちょっとおバカなのか(笑)嫌な事があった事など忘れたかのように、毎日学校から帰ったらサ/ザ/エ/さんのカツオ状態で飛び出して行きます。
旦那は相変わらず頭に来てる様ですが、いじめた子の一人はお母さんにあまり構ってもらってなくて、寂しくて悪い事やってるんだろうな、と近所の人は皆言ってます。
お母さんが構ってくれないから悪い事をして気を引こうとする→お母さんにもっと疎まれる→更に悪い事をする→更に疎まれる・・・という悪の無限ループに陥ってる感じです・・・寂しいからと言って悪さをするのが許されることではないんですが、お母さんがもっとその子の寂しさに寄り添ってあげればきっと変わるのにね、と皆言ってます・・・;

とりあえず、ひと段落したと思ってますのでやれやれです;

チョキさんのキスお題も堪能させて頂きました!素敵すてきーvvv(こんな所からでスイマセン;;;)私も恋ルキで挑戦したくなりました!私の場合、ほぼ肌色になりそうで此処でUP出来るかしら(笑)

お言葉、本当にありがとうござました!



零様
こんばんは、初めまして、コメントありがとうございました!
おかげさまでなんとかあの件は終結した・・・と思います、いまのところ。
本当に、日本中でどれだけのお子さんが悲しい思いをしてるのか・・・;;; 御近所でも同じ様な事が!?本当に悲しいですね; どうかこれ以上増える事が無い事を祈ります。
ご心配頂き、本当にありがとうございました。



りんご様
こんばんは、お言葉ありがとうございました!ご心配をおかけしてすいませんでした;
とりあえずは落ち着きましたので、今日も拍手絵を1枚更新出来る心と時間の余裕ができました。本当に、もうこんな事は嫌ですね;
全ての子供がいじめられる心配をせずに学校に行ける世界になればいいですね。
落ち着いてきましたので、更新もボチボチとやって行こうと思います。楽しみにして下さってありがとうございます!



不破不破様
こんばんは。あ、私、別にお料理上手な訳じゃないです; ン十年主婦&おかんやってるので必要最小限の技量しか持ち合わせてなくて・・・;;;  

ええと、不破不破さんの書かれた記事の感想をお望みですか・・・あの、私、文師様ではないのできっと気の利いた感想とか書けないと思うんですが;;;
星座の事とかも不勉強でよく知らなくて・・・;
そんなグダグダなものでも宜しければ、また時間のある時に伺いますね。




明日はじゃんぷですね・・・早バレ見ちゃったから読むのが辛い;;;







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]