忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、先週頭ぐらいからウチのチビ共がいじめに巻き込まれ、大変な毎日でした。
近所の6年生ふたりに近所の1、2年生数人が色々酷い事をされて、ウチのチビも被害者側の一員だったので…てか、ウチのチビが一番やられてたらしいんですが。
ので、先週からずっと学校に連絡を取ったり、父兄で集まって話し合いをしたり、目撃証言を集めたり、もう修羅場でした。
旦那は過剰な程正義感が強いので、自分の子がやられた云々よりも、加害者ふたりの卑怯なやり口に激高して正直怖かったです。180超える空手家だから先生も対応するの嫌だっただろうなあ…;

何度も話し合いをして、今日も被害者側が学校に行き話をして来ました。

一応、今日で決着がついたと思う…思いたい…;

ただ、今回の事で、ねーちゃんが小学生の時から信頼していた先生が、ちょっと残念な対応だったのでガッカリでした…
でも、ちゃんと問題の本質を見極めてきちんと対応して下さった先生も数人いらっしゃたので、良い方向に向かって終結してくれたらいいなあ。

なんか、重い日記でスイマセンでした…;
明日は気持ちを切り替えて、お絵描き出来たらいいなあ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]