忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バランス見るのに途中絵を写メしたヤツが破棄されずに残ってました。
白スーツにカラーYシャツも考えたんですが、やっぱこの人達は黒のんがかっちょええよな!とまっくろくろすけにしましたが、今こうやって見てみたら白も案外良かったかも?と思ってみたり。

ウチの辺り、明日は高中小全て終業式です。通知表コワイ・・・見たくない・・・それ以上に子供らはもっと見たくないだろけどね(笑)


以下、お返事です~

ずんだ餅様
おめでとうございますー!色々激萌えでございましたでしょー!?
イトケンさんのあの声で再生された台詞、たまりませんでしたねえ!もう声で妊娠しそうだわ(笑)
胸板に押し付けられたルキアの頬とか、もうにやにやし過ぎて顔面グダグダでしたvvv
最終回、寂しいです;じゃんぷのアニ基地から記事が無くなっちゃうんだー・・・と思うと切ないです。しかし!きっと本編の話数がある程度溜まって来たら再開されると思ってるので、その時まで我慢我慢!

恋ルキ企画、Mのるさんの方には参加させて頂けたのですが、その前に、私にとっての総隊長(私は狛村)が企画された恋ルキ企画の時は、私はまだ只のイチ閲覧者だったので、ずんだ餅さんのそのお気持ち、解ります!
私も、ここまで好きになった漫画、そしてキャラは初めてだったんで(この齢になってから漫画を描く人生が来るとは・・・)、出来るだけ長く読んでいたいです。

筋肉にお言葉ありがとうございます(笑)私はおにゃにょこがいつまでたっても可愛く描けなくて・・・一体何年サイトやってんだか・・・精進します;

次号、実は早バレ見ちゃったんですが・・・ドエロい妄想掻き立てるイヤンなコマが・・・(笑)
楽しみですねーーー!!!!!



連日拍手ぱちぱちの皆様、ありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]