忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1185]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みも残り僅かとなりましたね!
いきなり始業式に役員の部会があるんですが、まあいいや!やっと自由の身だ!!!
今月はルキア誕に兄誕、スターク誕や総隊長誕なんかもあったりで、どれだけ描けるか解んないけど頑張ろう!
今日は日中、皆出払って久々に少しは描く時間が取れるかな?と思ってたのに、買い物から帰って来たら1日練の筈の人が「今日、午前練やった・・・」と家に居るよ・・・折角お弁当作ったのに・・・そしてお絵描き時間はパーになりました・・・しくしく;;;

ねーちゃん達が在宅してるとPC触らせて貰えません。二人がずっと取り合いで使ってるから触る隙が無いっ!!!
今日は流石に休み明けの課題考査が迫って来て、仕方なく机に向かってるんでやっと触れた(笑)

描きたい絵も沢山あるんですが、長い間描いてないんでグダグダな気がする;;;
それより、大掃除から右肩がずっと痛いんですが!?

ところで、5日にライダーの映画を観てきました!アンクちゃんカッコ良かったvvvでも一番好きなのは伊達さんなんだけどねv戦う医者・伊達明素敵ーーーvvvvv


以下、お返事です!

なたね様
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は楽しいお話しやご感想、沢山頂きありがとうございました!
お正月絵のご感想もありがとうございます♪ 今年もなたねさんに喜んで頂ける様な絵が描ける様に頑張りますね!
年末年始、家族に内緒でヲタ活動してる身には辛いツライ期間でしたね・・・;それももうすぐ終わると思うと嬉しくて踊っちゃう!!!
いや、踊ってないで描きます!描きたいものは沢山あるんだ!!!
家族が居たらお絵描きどころか、管理画面を開くことも出来ない・・・(泣)

リンクの件ですが、こちらこそ貼って頂いてありがとうございますですよ!!!ウチのリンク場も恋ルキサイト様以外のサイト様も沢山いらっしゃるんで、どうぞお気になさらずにー!
てか、ウチのリンク場にも貼らせて頂いてましたッ!ご連絡もせず失礼致しました;;;
代替バナーでも貼れれば良かったんですが、私にサイトを弄るスキルが無くて・・・;;;(平素は十六夜さんに構成編集をお願いしてるんですが、現在超絶多忙生活を送っておられるので・・・;)スイマセン;;;
こちらこそ、これからもより一層仲良くして頂こうと企んでおりますので(笑)どうぞ宜しくお願いしますvvv




あやち様
直メしたー!んでメルフォまた見てねv



拍手ぽちぽちの皆様もありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]