忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1195]  [1194]  [1185]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントありがとうございます!

sana様
こんにちは!
ご質問の件、大丈夫です!OKですよ。年末年始、主婦はなかなかヲタ活動難しいのは私が一番解ってますから!(笑)
お互い、家族の目を気にしつつ、負けずに頑張りましょうね(笑)



ずんだ餅様
おおお!DVDBOX購入されましたか!ほんまもんですねえ(笑)素晴らしい!
待ち受け、私も一時173話の扉にしてましたよ!2年程前に現在の携帯に買い替えてからは「寛ぎな」のカラー扉にして変えてません。子供には「よう飽きひんな」とバカにされてますが(笑)だってカッコイイんだもんッ!
173話の扉は恋ルキを語るには外せませんよ。ホント好きです。サブタイの「君を護る為に立つ」、まあ、内容は藍染様にバッサリやられましたけど・・・いやいや、それまでのルキアを抱えて戦う恋次の姿にどれだけの女子がきゅんきゅんきた事でしょうvvv

総集編の表紙の恋次、私もカッコ良すぎて悶えましたああああ!!!

イトケンさん、確か劇場版第3弾の森田さんとの対談でルキアの事を「惚れた女」「惚れた女」と連発してて、読んでて悶えたのを思い出しました。第4弾のパンフでは、キャラ紹介のところで「幼馴染のルキアに想いを寄せている」みたいな事を公に書いてありましたしね!
ホント、あにめスタッフGJ!!!

おお、やはり奥州の方でしたか!私もずんだ餅は大好きですv枝豆自体も大好物です。
おおおおお!選挙のCMに政宗様がッ!?うああ、見たかった見たかった見たかったああああああああああ!!!!
私、ばさらにハマったのがまだ半年程度の浅いにわかファンなので全然知りませんでした・・・;;;いやでも脳内常にパーリィ状態なんですけど(笑)
そんな私がハマったころに別所で描いた政宗様


来年のきっとこの調子で恋ルキフィーバーすると信じて!そして祝言もきっとある!あるったら!!
初詣で師が描いてくれるようお願いしてきます(笑)

楽しいコメントありがとうございました!





さあ、掃除するか・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]