忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は午前中、チビ助共の音楽会に行って来ました。
チビ助その1は緊張でガチガチ、でも真面目に一生懸命歌い演奏してましたが、その2の方が、リラックスし過ぎて、私と旦那を見つけて始終にやにや、落ち着きがなく残念な野郎でした(笑)
1年生は毎年音楽劇をするんですが、途中セリフを忘れちゃった子が泣いちゃって、まだまだ1年生はカワイイなあ!と会場が微笑ましい空気になったのがよかったです。その子の親御さんは気が気じゃなかっただろけど(笑)

メッセージありがとうございました!お返事遅くなりましたが、私にしては沢山なので(笑)お言葉下さった方、続きからどぞ~。



PR
月曜に「必ず!」と言いつつワタクシ嘘をついてしまいましたスイマセン;;;
お月さま到来で絶不調;;; モーレツに血が不足中・・・


Rei様
こんにちは~。お返事遅くなってすいません;
そう、気が付いたら過ぎてましたね~(笑)Reiさんの様に、私も子供の頃、「1999年7の月に空から恐怖の大王が降ってくる」でお馴染の「ノ〇トラダムス(←こうしたら『ノイトラダムス』に見えないこともない、と一人喜んでみる(笑))の大予言」にビビりまくってました(笑)
まだ、あと何回か地球滅亡する日が決まってるみたいですよ?(笑)
ホント、恋次とルキアの結婚式をじゃんぷで見るまでは死ねませんよね~vvv







いろいろ描く予定のものが貯まってるのに時間が取れない~誰か~時間を下さい~~~(;=;)
結局はろうぃんも終わってもーた・・・ネタ、ふたつもあったのに・・・;;;


コメントありがとうございます!


Rei様
こんちは~!おおお!!!妹さんも恋次に詳しいじゃないですかッ!姉妹揃って恋次スキーですか!?いいなあ!私は子供らに冷たい視線で刺されたというのに・・・(笑)
あのアメリカ人の人には是非頑張って欲しかったんですが、やはりあのガタイを指先のみで支えるのはかなり難しい所業だった様ですね;あの辺りはやはり身の軽い日本人が有利でしたね~。
因みに、「職業・SAS/UKE」のや〇ださん、野球場でビール売りのアルバイトしてる、と言ってたでしょ?私、何度か見ましたよ!やけにガタイの良いビール売りが居るなあ、と思ったら、沢山の人がビール買った後にTシャツやカバンや帽子にサインして貰ってました。んで、二の腕や胸板をびたびた触らせて貰ってましたよ!(笑)私もちょっと触手動いたんですが、チキンなんで声かけれませんでした(笑)
よし、次に見かけた時はビール買ってサイン貰うぞー!(笑)

しかし、筋肉鑑賞は楽しいですね(笑)




今日はねーちゃんの誕生日なんで、チーズケーキをリクエストされたんで焼いてます。冷めたら、ねーちゃんの好きなキウイやマンゴーとクリームで飾るんだい!
晩御飯はねーちゃんの好きなクリームシチュー。
お誕生日ごはんは日曜の夜に既にしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。鼻から出そうな程食べてきたYO!



拍手やコメントありがとうございます!

なな様
おお、あっちからこっちに(笑)いえいえ、どことも結局私なんでお気になさらずに~(笑)どこからでも大歓迎です!
こっちの恋次の件なんで此処でお返事しますね~(笑)
いつも見て下さってるとの事、ありがとうございます!もうもう、↓の日記でも絶叫してますが、NEW恋次マジヤバイカッコ良さですよね!!!
これからもガンガンNEW恋次を描きますんで、楽しんで頂けたら嬉しいです!
ななさんもノーフン推進委員会ですか(爆笑!!!)私も下っ端会員に名を連ねさせて下さい!

それでは、これからも御贔屓に~vvv




以下、昨日の日記のその後なんですが、激しく愚痴ってるんで、続きにたたんでおきます。結構メンドクサイ事呟いてますんでご注意;;;




あああ・・・30分かかって書いたお返事がPCの不具合でアップロードの際に消えてしまった・・・(号泣)
実は、別処でも今しがた、同じ目にあって同じ事書き直してこっちに来たところなのに・・・心折れそう;;;

でも頑張って書き直します!

チョキ様
うああ、絵茶!残念です~;;;もしかしたらチョキさん来てくれるかな~、と思ってたんですよう!撫子さんも同じ事を仰ってました!うおう、ダブルで残念無念ーーー!次の機会には是非ー!

兄様!兄様ヤバイです!!!なんでしょうあの美しさは!なんだか前より華奢になった様にも見えますし!(恋次は逆にガタイが良くなってましたね!まだまだ伸び盛りか!?)別嬪さんになったNEW兄様でのラクマンを楽しみにしてますッvvv




Rei様
おお!今週も買われたのですね!今週も萌えッぱなしでしたよね!?色んなキャラの色んな表情でvvv
ホントに兄様ヤバイです。あんなにお色気振りまいて一体誰をどうしたいのでしょうvvv別嬪さん過ぎ!!!
ルキアたんも可愛過ぎーvvvリルカは敵の弱点わかり過ぎ!(笑)因みに、ウチにはあのウサギとキリンにそっくりのぬいぐるみがあり、娘が「久/保帯/人も持ってるんやろか?」と言ってました(笑)そんな訳ねーだろ。
剣ちゃんもやちるも出て、色んな人にサービスの今週号でしたね!来週も楽しみです♪


拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]