忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、私の右手にお見舞いメール、沢山ありがとうございます!(号泣)
おかげさまで、かなり通常営業出来る様になってきました。まだ、「ぐー」や「ぱー」したら違和感がありますが、痛みは殆ど無くなりました。しかし、患部を庇った動きのせいで、他の部分が痛くなってたり;
いや~、小指の付け根って結構使う部分なんだという事が、今回の件で解りました。
しかし、原因が解らんのが気持ち悪い・・・;

直メ下さった皆様には直メでお返しさせて頂きました。
拍手、メルフォで下さった皆様、以下からお返事させて頂いてます!
拍手コメの方には拍手でお返事させて頂きました。

撫子様
こんばんはー!ホントに暑いですね今日この頃・・・;外に出たら息が苦しいです;;;
恋ルキ絵にお言葉ありがとうございますー!しかも毎日愛でて下さってるとは・・・!嬉しいっvvv ルキアはホントに短髪になって可愛さ↑↑↑ですよねえ!!!
そして、恋次の三つ編み描くの大好きなんで、撫子さんにそう仰って頂けて舞い上がっております!撫子さんのお言葉で描くぞガソリン満タンさ!(笑)

右手の方もご心配おかけしました・・・; お見舞いありがとうございます!多分、そろそろ絵も描けるかな、という程度には回復しましたので、無理せずボチボチ取り掛かろうと思います!こういう時に限ってネタがどんどん湧いてくるんですよねえ(笑)

色々とお気遣いありがとうございました!
私こそ、超絶多忙な撫子さんの体調が心配です;;;どうかご自愛なさって下さいね。



YOKO様
こんばんはー!右手のお見舞いありがとうございます!ハイ、だいぶ回復しましたので、そろそろ創作に戻れると思います!ご心配おかけしました;;;

じゃんぷ、本当に大変な事に・・・;;;
ネットでも大騒ぎですか; いや解ります!私も次女と二人大騒ぎでしたから!!
しかーし!そうですこんなにアッサリ兄様が退場する訳ないです!今迄の戦いの中で、ここまで何もせずに(恋次もルキアも含めて)終わってしまうのは考え難いですよねえ。恋次、NEW卍解も披露してないし!してないし!!してないし!!!(3回言った)

YOKOさんのご感想を拝見して、この気持ちが「悲しい」じゃなく「悔しい」ということに気が付きました!YOKOさんナイス!(b^-゜)

しかし、どうにかこの読者支持低迷を覆す話の流れに持って行って欲しいですよね・・・このままじゃ、ケツに来るのも時間の問題かも・・・;

深い考察、ありがとうございました!興味深く拝見させて頂きました!!!次回も楽しみにしております(笑)




拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!

PR
すいません、ちょっと仕事が立て込んでました;右手首が痛いぞ!ヤバイヤバイ・・・;;;

遅くなりました;ごめんなさいー!

ずんだ餅様
そうそう阿近さんGJ!!!私も阿近さんのフキダシににやにやしちゃいましたーvvv
てか、ふたりの名前が並んでるだけで結婚式会場の入り口の看板に見えますが重症ですか?

殺せんせー、いいですよねー!生徒思い!てか、殺せんせーだったら一人で瀞霊廷守れるんじゃないですか?(笑)マッハ20だもん!(←これって瞬歩より早いのか遅いのか・・・?)


小夜様
わああん!ありがとうございますありがとうございますーーー!(号泣)
ハイ、欲しかったのは昨夜頂いた分です!腿アップ堪能させて頂きました、ありがとうございます!!!背景の額の刺青がオサレですが、あの絵にあの名前の書体はちょっと如何なもんか?と思いましたが(笑)
一昨日の分も楽しませて頂いてます!もう、小夜さんなんでそんなに優しいの!?・・・好きになっちゃう・・・ぞv(笑)



なたね様
スイマセン、あんな途中絵送りつけといて、仕事がたてこんで中断してます;;;
明日、時間があると思うんでがんばるぞー!



椿様
こんばんはー。正解は
双子→シュープリンアラモード
長女→フロマージュ
次女→ブルーベリー
旦那→一護ショート
私 →チェリー
でした!!!チェリー大好きです!日本の繊細な味のも良いんですが、どちらかと言うとガツンと味のハッキリしたアメリカンチェリーが好きです!昔、31に行っても迷いに迷った挙句、結局いつもバーガンディチェリー(今もあるのかな?)しか食べない日々がありました(笑)
進撃、イケる口ですか!兵長カッコイイですよね!カッコいいですよね!!


不破慈様
こんばんは、初めまして!メールありがとうございます。
インキュバスにお言葉ありがとうございます!
ウチはリンクフリーですので貼るも剥がすもお気持ちのままにどうぞー。
これからも宜しくお願いします!



りんご様
そうなんです、公式アプリの広告で、あの一護と恋次とルキアとチャドと石田が空座高校の冬服でお花見に来てる、なジャンプの表紙になった絵の、恋次単品のヤツがあったんですー!
もしスマホならDLしてご覧になってまたご感想聞かせて下さい!



あやち様
殺せんせーについて、君とはゆっくり話さなければいけないようだ(笑)またメールする!
誕生日のお祝いさんきゅー!てか、君も来月同じ齢やん(笑)



拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!
しかし蒸し暑いですね・・・;

ずんだ餅様
こんちは~!桜、まだまだこれから、て感じなんですが、樹によってはだいぶ花を付けてるのもあります。関東の方では既に見頃みたいですね。なんで関東の方が早いんだろ?
桜日和、良い唄ですよね!実は私はご本人よりもブリコンで卯ノ花さんが唄ってらっしゃる方が好きです。ニコ動のヤツ、お友達が日記に貼ってらっしゃってて、何度もお邪魔して観まくってますよー!秀逸ですよねーーー!!!作った方の恋ルキ愛がビシビシ感じられます!やはり原画の威力パネエ!
「千の夜・・・」も、ご本人より兄&恋次の方がめちゃめちゃ良いです!!!!!もう、あの切ない歌声聴いただけで妊娠しそうです!子宮に響くんですよあの声は!!!
緋真さんはきっと転生して兄様に抱きしめてもらえますよvvv



Rei様
こんちは~!Reiさんもご覧になってましたか!そうそう、歌詞が付いてたのが良かったですよね!しかし、100曲紹介の為、もうちょっと聴きたいー!な唄ばっかでストレスもかなり溜まりました(笑)
しかし、妹さん・・・兄様の気に障る様な何をしでかしたんでしょう?(笑)兄様、現世の女子供に卍解しちゃダメですよう!(笑)

しかし、なんだったんでしょうね?



拍手ぱちぱち、連日ありがとうございます!更新してないんで心苦しいです;;;感謝vvv

ずんだ餅様
こんちは~!いやいや、お茶ってったってそんな優雅なモンじゃないですのよ(笑)所詮、関西のオバチャン達の井戸端会議が室内に持ち込まれただけのものですんで、もうボケとツッコミの応戦してるだけです。まあ、私の知らないところでは、それこそちょっと小綺麗な姿で手作りのスイーツ持ち寄って「アフタヌーンティー」とかしてる人も居るみたいですけど、誰もそんなお茶会には私、呼んでくれませんから(笑)
あにめ最終回、マジ夫婦で恋ルキスキーにはホントに良い終わり方でしたね!総隊長公認!!!
色んなキャラにスポットを当てて、沢山のファンに喜んで貰おう、というぴえろさんの意気込みが感じられて凄く良かったです。早く再開して欲しいですね!
イヅ誕話、拝見しましたよ!なかなかイヅルスキーさんのツボを突くお話しで笑っちゃいました。修、乱菊さんのフィギュア作って貰ったら絶対変な事にしか使わないんだろな(笑)義骸作ってる人達の作ったフィギュア、それはもう凄い出来なんだろうなあ・・・恋次のやつ欲しい・・・
お絵描きも頑張って下さいねー!
そして!明日のじゃんぷ、楽しみですねッッッ!!!



ヒゴ様
わああ、そうなんですか!?鬼灯様はこみくす派なんで存じ上げませんでしたが、このお知らせを頂いて、本屋に、もーにんぐ立ち読みしに行こう!と思いつつまだ行けてません;;;もう売ってないかな・・・
別処の例の件、それも春らしくて良いですねえv
とりあえず、兄様を美しく描く事に一番力を注ごうと思ってます!暫くお待ち下さいね。



Rei様
あにめご覧になれましたか!私の感想もお役に立ちましたか(笑)ホントに最終回、ぴえろさん頑張って下さいましたよねーーー!!!
例のルキアが恋次に触れるシーン、沢山の恋ルキスキーさんが「良かった!」と仰ってましたよ!あと、総隊長公認のところとか、涙ぐむルキアを恋次が包み込む様な表情で見つめるとことか、皆、萌え処は同じですよね!
原作には無い恋ルキシーンを作ってくれてると、ホントスタッフさんの恋ルキ愛を感じます!(原作の恋ルキ萌えシーンを端折られてた時は、きっとそのスタッフさんが居なかったんだよ!)本当に早く再開して欲しいです。
本誌、ネルちゃん来ましたねー。ハリベル様もヤバイですよねー。あとどの破面が登場するか楽しみですねー。おジョーがイメチェンしてたら萌える!
ハリベル様が狙われたのは、公式でハッキリ生き残ってる十刃の中で一番強いのがハリベル様だったからなんじゃないでしょうか?(キャラ本の小説で織姫チャンに治して貰ってましたよね?確か・・・)まあ、絵的にハリベル様が一番オイシイとか読者が色々妄想して楽しめる様にとか色々あるとは思いますが(笑)
明日の本誌が楽しみですね!


大変遅くなりました;(土下座)

複数下さった方にコメントごとにお返事してます~

長くなりましたので、折り畳みからどぞー!

Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]