忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年程前に、大大大ブレイクした某はむたろうに、チビ助共がハマリまくってます。
ねーちゃん達に買ったり借りたりしたビデオ(その頃DVDはまだ殆ど流通してなかったのだ)を捨てずに置いてたのを掘り起こして、再生しまくってます。
そして、探せばあるある、ぬいぐるみだのメモだの鉛筆やら消しゴムやら・・・大喜びで使ってるヤツら。
しかし、なんで今・・・?
今、夢中ではむたろう見てる家ってウチぐらいだろうなあ(笑)
そして、映画のパンフ見て夢中ではむたろうの模写しまくってます。つい先日まで、ウルトラとライダーしか描いてなかった人達が・・・


以下、拍手お返事でーす!

7/16 o:11 チョキ様
南国恋ルキにご感想ありがとうございますー!
わああい!素敵ですかー!
カップルの永遠のお約束、ペアルック!!!恋次はアツアツっぷりを見せびらかせて大喜び、ルキアは恥ずかしくて内心嫌がってればいいと思います(笑)
ハイ、盛りはサービスしときました♪ フリフリレースで更にUP!
でも恋次はパッドで底上げしてる事をちゃんと知ってます。知ってる上で「テメー、こんなに胸あったっけか?」とか言いながら触ってみてルキアに殴られればいいよ!(笑)

あああ、なんか一人で妄想に突っ走ってしまいましたスイマセン(爆)



他にも拍手ぱちぱち、ありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]