忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も懇談、今日も懇談、あと、夏休みにも懇談・・・
ひー、めんどくせー!

そんなこんなで、ゆっくりじゃんぷ読んでなかったんですが、キャラブックの第2弾が出るみたいですね!今度のは、破面とか平子軍団とかも見れるって訳ですね!?
わああい!楽しみーーー!!!
この勢いでイラスト集も第2弾、出してくれないかなー!

でも、とりあえず7月31日には劇場版の前売り買いに行かねば!


以下、拍手お返事ですー。

7/12 23:09 雪華様
南国恋ルキにご感想おおきに~♪
恋次の横目は優しそうに見えて、邪な事しか考えてないと思われますー(笑)昼間の娯楽より夜の娯楽目当てのリゾート(笑)
ぶちょーが海背景付けてくれたんで、完璧夏仕様になって私も嬉しいですっv

暑中お見舞い絵が描けて、肩の荷降りた・・・(笑)


他にも拍手ぱちぱちありがとうございましたー!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]