忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てるジャンプキャラ診断で、本名でやったら


〇〇〇〇は外見・朽木ルキア、性格・檜佐木修兵、立場・うずまきナルト、人気・キルア=ゾルディック、総合・藍染惣右介に似てます
ttp://shindanmaker.com/30038 #jnit

ですって!!!
総合藍染様・・・私って一体・・・(笑)

因みに、麻純でやったら

麻純は外見・沖田総悟、性格・四楓院夜一、立場・蛭魔妖一、人気・黒ひげ、総合・ヤムチャに似てます

なんだこりゃ(笑)



今日は一日大雨だったんで買い物に行けず、晩御飯は冷蔵庫の在庫品で済ませました。焼き飯と中華スープと大根サラダと焼き厚揚に大根おろし・瓶詰めなめたけ・三つ葉をあえて添えたやつでした。
いつもテキトーに作るんで、同じ味になることが少ないんですが(具もあるもので作ってるしな)今日の焼き飯は美味しかったなー!うん!
子供も「今日は美味しい!」と言っていたし。
しかし、写メ撮るの忘れました(笑)
因みに、味付けにウェ/イパーは必ず使います。
あと、マイブーム、筍!水煮筍を刻んで入れるのが好きですvゴマ油とめためた合うんだ!

これに、今、流行りすぎて全く手に入らない具沢山のラー油があったら言う事無いんだけどなー。ホント、手に入らない・・・
見つけたら纏め買いしてやるのに!!!

以上、くいしんぼ日記でした。



最近、自サイト開いた時、必ず末尾の数字が9で、東仙がいます。必ず。
出来れば兄に逢いたいんですが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
おはようございます!!
「『ポケモンサンデー』7時半からやった~~」とぼやきつつ子供が起きてきましたので用件のみ取り急ぎ・・・

↑とても美味しそうなお夕飯ですね♪
手抜き一直線の我が家とは天と地ほどの違いです。
ところで先に拙宅をご訪問下さるとの嬉しいお言葉を頂きましたので、厚かましくもURLを付けております。
ただのヲタクブログです。妄想ワールドです。気分悪くなるかもです。
とりあえず怖いもの見たさ…的な感覚でお越し頂けると助かります。

用件のみで失礼しました。
ローガン渡久地 URL 2010/07/04(Sun)07:15:01 編集
◆ こんちは~!
おお、早朝からのご訪問ありがとうございます!
ウチはその時間はチビ助どもはゴテイジャーじゃなくてゴセイジャーに魂奪われてます(笑)
因みに、ゴテイジャー描いてるのを見てヤツ等は「なんやこれ。変なの~」言いやがった・・・別にいいけど。

晩御飯は美味しかったけど手はかかってませんですのよ(笑)

URLありがとうございます!それでは早速お邪魔します~♪
麻純 2010/07/04(Sun)14:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]