忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎖骨の辺りまで伸びていて、ここんところの蒸し暑さに耐え兼ねて、顎の辺りのシャギーボブにしてみました。
涼しい!!!首に汗で髪が張り付かんの、なんて快適なんだ!
帰りに薬局でカラーも買って、帰ってから自分でカラー入れたら、あんまし思ってた色じゃなくてちとテンション↓ ↓ ↓・・・
日を置いてもっかいやり直そう・・・傷むけど・・・

以下、拍手お返事でーすv

6/30 0:21 撫子様
おほほ、早速のご感想、ありがとうございますー♪
萌えは新鮮なうちに処理しとかないと、ナマモノですから!(笑)
ルキアの胸は原作があまりに無かったんでサービスしときましたv
恋次、上脱がしたらもう、全く違う絵になってしまいましたねえ(笑)いや、暑かったのと、ここんところ筋肉描いてなかったんで・・・描きたかったんだよお!!!結局ルキアで半分隠れてもーたけど・・・(爆)
私も、あのハイヒールというか、ブーツ、ツボでした!しかも恋次のパンツと柄がおそろなとこ、師よありがとう!でしたーv
そう、天鎖斬月くん、ルキアに似てるコマもありましたよねえ!ずっとあのオッサンだったんで確かに可愛いv
師の中で、恋次は絶対鰤キャラの中で「カッコイイ」ポジションに位置していると思います!じゃなかったらあんなにカラーに出て来ないでしょうvvv
ゴテイジャーも相変わらず楽しんで頂いてる様で嬉しいですー!
実は次の拍手ヒーローシリーズのネタは決まってます(笑)



6/30 9:06 ローガン渡久地様
初めまして、こんにちは!ようこそおいで下さいました!
以前からお越し下さってたのですかv沢山のお褒めのお言葉、恐れ入ります;ありがとうございますv
サイトを運営されておられるのですね!是非アドレスをお知らせ下さい!跳んでお伺いさせて頂きますー。

ゴテイジャー、そうです!兄様の小指、立ってます!よくぞお気付き下さいました!マイブーム、兄の小指立ちなのです(笑)
阿散井一家も気に入って下さっているとの事、嬉しいです♪

キノコカレー、ウチでは子供が物心付いた時にはあたりまえに入ってたんで、他所のカレーにキノコが入ってないのを不審に思っていたそうです(笑)
おお、大きいお子さんが!それぐらい長じた子供がいるのは私と此処の構成編集部長十六夜さんぐらいだと思ってたんで嬉しいですー!仲間仲間vvv
これからもコッソリと言わず、ガンガンお越し下さる事を熱望します!

ところで、「ローガン」さん、もしやヒ/ュ-・ジャッ/クマン氏がお好きなのですかっ!?いや、X-MEN絡みかな?と思ったものですから・・・違ってたらスイマセン・・・私、大好きなものですから・・・

コメントありがとうございました!



他にも拍手ぱちぱちありがとうございました~♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]