忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおおおおお!!!

扉の恋次、カッコイイ!!!カッコイイよーーー!!!
朝、ヤツ等を幼稚園に放り込み、急ぎコンビニへダーッシュ!カラー頁に傷やシワがないか入念にチェックすべく本を開いてしまったのがマズかった・・・にやにやが止まらん・・・センチュリースープを飲んだ時の様な淫らな顔になるのを懸命に堪えて、急ぎ、家へ!
家に着いてから壮大ににやにやしたのは言うまでも無い(笑)

鰤感想は、続きに書きます。
先に他の漫画を~!

今週は、先週からの続きが楽しみなものばっかだったので、読むのがずっと楽しみですた。

わんぴ、自分達の心の中のサボと3人で会話してるとこが切なくて、最後のルフィが号泣するとこが切なくて、涙・涙・・・

りぼーん、スーツ姿のスクアーロがっ!!!か、カッコイイっ!!!目がハートになってもーた(笑)

ばくまん、ホント、毎回どんどん面白くなる!
で、やっぱり福田君が好きv

めだかチャン、球磨川って織姫チャンみたいな力があるわけですか?

ぬらり、来週辺りでリクオは土蜘蛛とケリつけるか?ちと中弛み感が・・・

助っ人、今回も腹抱えてワロター!!!

逸人君、操は女の子だったのね。オヤジの顔、早く見てみたい。

ろっっくおん、終わっちゃった・・・そんなに人気無かったのかあ・・・結構好きだったのに。密かに、大和×雪なイヤンな絵とか考えてたのにな~。残念・・・


次のビジネスじゃんぷ、ドロロンえん魔くんのリメイク版が載るらしい!えん魔くん、大人になってるんだってー!これは立ち読みせねば!(買えよ・・・)



では、続きに鰤感想~
しかし、かなりイタイ叫びになってますので自衛して下さい(笑)








ホント、カッコイイなあ!
尻の形がたまらんですv おまけにルキアと上から下までペアルックじゃないっすかー!恋人同士のお約束、ぺ・あ・る・っ・く!!!
今更確認の様に公式でカップル宣言!?うはーvvv

で。遊んでみた。
ルキアを背中越しに凝視する恋次(笑)


一護と織姫チャンが居るから、おそらく左の奥がチャドで右の奥が石田だろう。
しかし、ルキアの胸の無さがとても良い!微かな膨らみすら表現されてない潔さ!!!

背表紙、まさかの平子の腰だけとは(笑)

本編、天鎖斬月の髪型替えたら兄様に見えるんですが。
目を覚ました通りすがりのおっさん、藍染様の白タイツに突っ込んで欲しかった(笑)

今週号、この扉だけで240円の価値あり!!!
普段立ち読みの人も買うといいよ!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]