忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69
ウチのねーちゃん、複数校受験する訳ですが、今日学科試験があった学校の受験番号が、ヤツの好きな修兵の「69」番だったのです。なんか良くね!?とノリノリで行きました。
出かけて小一時間程したら半泣きで電話がかかって来て、「どうしよう、間違って(特急に乗らないといけないのに)普通に乗ってるみたい;」って…

遠方なんで各停なんか乗ってたら間違いなく遅刻です。
とりあえずPC開いて、乗り替える駅と時間調べて指示して大騒ぎでした…;もう寿命縮んだ;
なんとか集合時間に間に合った様ですが…。


で、今日の学科受かった人だけが明日の面接と小論文に進めるという。
その発表が先程、学校のHPでありました。




「69」
ありましたーーー!!
やれやれ。とりあえず一個目の関門突破。
て、これから何個関門突破せにゃならんのだ;

まあ、とりあえず良かった。
明日、頑張って来いよ!!!(b^ー°)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]