忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ウチの家でのブームは、ぷっちんプリンにすじゃーた(コーヒーに入れるミルクです)をかけて食べる!です。クリームinプリンになって旨いです。おかげですじゃーたがアホみたいに減ります(笑)

すじゃーたといえば、関西人はラジオで浜/村/純氏のトークの合間の時報で頭にこびりついてるのですが(そうでない人ごめんなさい)、他地方の友達にコーヒーを淹れた時に「すじゃーた要る?」て訊いたら通じなくってびびりました。あのコーヒーのミルクの通称は日本全国「すじゃーた」と思ってた・・・県民ショーでやらないと。


以下、お返事~

YOKO様
こんちはー!息子はすっかり元気になりました!お気遣いありがとうございました!
子沢山なので、ホントたいへんです母親業;;;

殺せんせー、猫舌カワイイです!たまらんです!!剣心ネタは笑いました!あっちゃんの方は解らなかった・・・元を知らないもので・・・;

今週はどの漫画も面白いのがたくさんありましたねー!読み応え十分!

さて、鰤ですが・・・幽遊白書は読んでないので解らないんですが、色んな血というか能力てんこもりですね(笑)なのにホントヘタレwww
いやマジで、師はちょっとドラクエ控えた方がいいですね。実家だったらお母さんに怒られちゃうYO!(笑)
来週の展開が楽しみのような、またガッカリ感を味わうのかしらという不安感満載のような・・・;;;



連日拍手ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]