忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週辺りから、テレビ大阪系列で月~金 18:30~で放送してるお子様番組で、私の青春そのものだった筋少の『日本印度化計画』が流れているのです!ひゃっほー!!
初出の時に私が唄ったら「なんでママ知ってるんー!?」と吃驚してYO!(笑)このCDも持ってるで、と言うと更に吃驚(笑)
やっぱ、筋少はいいな!久々にアルバム引っ張り出して来て片っ端から聴きました。
因みに、この番組でちょっとだけ再ブレイクの嘉門達夫のCDも全部持ってたりします。若い時旦那とハマりました。
毎日すっごい懐かしい気持ちになってます。

以下、お返事~
小夜さんにはコメント欄にてお返事しております!

YOKO様
こんちはー!
いやはや、総隊長熱すぎるでしょう(笑)太陽の中心温度と同じぐらいの温度であそこに存在したら、その瞬間、尸魂界は焼き尽くされて存在出来ないと思うんですが・・・
そこは漫画という事で(笑)
本当に・・・ぐじゃぐじゃ能書き垂れてへんで、陛下に抱きついたら終いですよねえ(笑)
卯ノ花さんがのんびりしてるという事は、きっと兄様も命に係わる状態ではないという事ですよねそうですよね!

いや、YOKOさんはマジでブログやればいいと思います。



撫子様
こんちはー!落書きにお言葉ありがとうございますー!
いつもと感じが違うのは、慣れないスキャン作業でよく解らないままにUPしたからだと思います(笑)良い感じに見て頂けてるならヨカッタです!生絵の方とだいぶ感じが違いますよ。
恋ルキ落書き、実はルキアの方だけは、下書きしてから既に半年以上放置してまして・・・こんな思いっきり夏仕様の服着てるのに夏の間に着色無理かも・・・と慌てて恋次を描き足した次第でございます;;;

使ったペンは、全部コピックの0.05㎜のミリペンです。スキャンしたらだいぶ線がつぶれて太くなりましたが。ベタは呉竹筆ペン中字です。描くのが面倒になったらついついこのふたつに逃げてしまいます;;;いやホント便利なんで(笑)

撫子さんの連載も毎回楽しませて頂いてますー!vvv頑張って下さいね!



拍手ぱちぱちの方もありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]