忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いましたー!!
しかし急ぎの用事があり、流し読みしかしてません;
その、流し読みで目に止まって「うっひょう!」となった事など。

小説、まさかの竜之介くん、理吉の弟でしたかっ!!そう言われれば似てる…
てことは、恋次の弟分の弟だから立派な朽木ファミリー!?

56巻オマケ頁、可城丸六席の実家の稼業が彫り師って…
わざわざ書くって事は、恋次ファンなら気になる、全身の刺青は誰が彫ったのか!?という疑問の伏線と思って良いですかね!?
今週いっぱい忙しいんでゆっくり読めるのは週末だなあ…トホホ(;_;)

以下、お返事です~

撫子様
こんばんはー!!恋誕絵にお言葉ありがとうございましたー!
旦那…その後、義妹に絵を描いてる事を快く思ってないみたいな事を愚痴った様です。←義妹が私にチクってくれた(笑)
やはり旦那には見つからない様に細心の注意をはらわねば…(>_<)

本誌で萌えられないので自家発電ではこの程度が限界でしたが、楽しんで頂けて良かったですv
次はもっとラブいの描きたいと思います!

4周年のお祝いもありがとうございました!
本当に…撫子さんがまだ別ハンネで来て下さってた頃を思い出します!BLEACHサイトなのに、殆ど育児ブログと化してた日記にも反応して下さってて、すっごく嬉しかったー!私の中では、撫子さんはチビ達にとって、親戚のお姉さんみたいなポジションですv(^O^)

これからも末永く仲良しで居て下さいね!!



YOKO様
こんばんはー!!
今週号の表紙のマスコットに私は本屋で取り乱しそうになりましたよ!!マスコットになっても恋ルキ夫婦扱い!(そしてそれを牽制するポジションにちゃんと兄様が(笑))
カラーに恋ルキ兄様が出るのは諦めてただけに、嬉しさ倍増!

しかし、本当に兄様があんな目に遭ったのはアンケ票取りの為…!?と思えてしまう今週の内容でしたね…もうマジ泣きたい…(;_;)

例の件、郵送でしたか!では私もちょっと、なんとかして頂けないかお願いしてみます。
いつもホントにありがとうございます!



拍手も沢山ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]