忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸では大河ドラマに当て込んで、清盛フィーバーしてます。
今流行のユルキャラも用意してるんですが、ばさらに出て来そうなロン毛のイケメンキャラまで用意してのアピール!
その、ロン毛イケメン清盛様の作画をされた方をいくら調べても突きとめられません;
どなたかご存じならご一報お待ちしております!

昨日から、色んな方の501話感想を拝見してるんですが、ほんっとに兄様→ルキアの想いの大きさ、皆さん感じられてますねー!今回ばかりは恋次、蚊帳の外感満載(笑)
辛い辛い展開なのに、何度も何度も読み返してしまいます。


以下、お返事ー!

YOKO様
こんちはー!拍手ありがとうございました!しかし、仰る通り、全て文字化けしてて、最後のm(_ _)mだけ解りました(笑)
「どうか気になさらずに」とメール頂きましたが、すっごい長文送って下さってるじゃないですかーーー!わああん、気にならないわけないですよう!お時間ございましたら、メルフォの方からでももう一度頂けませんでしょうか・・・!



りんご様
こんちはー!恋ルキにお言葉ありがとうございました!
暑くても、二人のアツアツっぷりはずっと眺めてたいですよね!

>この続きの海でいちゃいちゃ絵が見たいです!!!
ありがとうございますv時間が取れたら頑張ってみますね!
でも恋次はルキアの水着姿、きっと他の誰にも見せたくないんだろうなあ!(笑)
そうそう、絵の更新をお待ち頂く間に、昔、お世話になってる司城さんから頂いた「Rhapsody in Blue」というお話がGIFTにありますので、そちらをご覧になって色々妄想して楽しんでいて下さいませ!(笑)←恋ルキスキー様ならウハウハ間違いなしの太鼓判!!!



拍手ぱちぱちの皆様もありがとうございました!


そうそう、先日の恋ルキ絵、絵置場に文字無しVer.の方を入れときました。そっちで文字無しの方も楽しんで頂けますー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]