忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのねーちゃんが、今日学校で講演会があったらしく、その中で講師の先生が出して来た心理テストです。

◆あなたは今から長い長い旅に出ます。その旅に、馬・牛・虎・猿・羊を連れて行くんですが、1匹ずつ捨てて行かねばなりません。
最初に捨てる動物と最後に残す動物は何ですか?

因みに、私は最初に捨てるのが虎(だって、コワイやん・・・)、最後まで残すのが馬でした。ねーちゃんに「なんで馬?」と訊かれて
「いや、壁外に出たら馬無しじゃ戻って来れんし・・・(※スイマセン、進撃ネタです)」と言うと、次女(絶賛進撃激ハマリ中)が「ママ!私と全く同じ理由や!!!」と叫び、ねーちゃんに生温い目で見られたYO!
で、ねーちゃんは最初に捨てるのが牛、最後まで残すのが羊、旦那は最初が猿、最後が牛でした。

テストの結果は続きから~!\(^o^)/




動物はそれぞれ、色んな物の象徴だそうです。

馬・・・仕事
牛・・・恋人・妻
虎・・・プライド
猿・・・友達
羊・・・お金

さて、皆さまは如何でしたか!?
因みにウチは皆、結構的を射てました(笑)



連日拍手ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]