忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズがイヅルと仲良くしてた様で嬉しいです。
てか、ローズ中にイヅルの色んな葛藤や悲しみや苦悩が全て流れ込んでいた事に感動ー!
ローズの愛器がフライングVなのにもニヤリ(#^.^#)
しかし、ローズのアップの最後のコマ怖ええ;;;
敵の名前、「ナナナ・ナジャークープ」って・・・ローズ隊長!名前だけは間違いなくアートですよ!!!

そーし-てー!!!恋次登場かっこいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!
なんなのこのヒーロー的登場の仕方!?助けて貰った隊士、こんな良い顔で「あとは任せて退がってろ」なんて言われた日にゃ、間違いなくこの瞬間惚れましたYO!恋次にずっきゅんですYO!!
私も恋次にピンチを救って欲しいーーー!!!
しかも、その恋次のピンチに兄様登場って、今週号オイシすぐる!!!御馳走様!!兄様ホント別嬪さん♪
敵の「エス・ノト」怖過ぎ・・・;刺された人が一発で死ぬのに、死んでも叫び続けるって怖ッ!

あと、わんわん隊長の相手があのめんどくさそうな女子って、対比が面白いな!


次に出る松原氏の小説の試し読みも載ってましたが・・・

まさかの、全ルキアスキーが待ち望んでいた、副隊長就任前後の話って・・・!!!!!
嬉し過ぎるッ!恋次もガンガン出る予感がするのは私だけですかそうですか?
あと、仮面の軍勢の復隊秘話も描かれるそうです!早く読みたい!読みたいよ!!

てか、師はここんところの小説で随分伏線回収任せてますねえ・・・小説、凄く面白かったですが(いやまだ2巻の途中なんだけど)出来たら漫画内で読みたかった部分もあったりして。
↑のルキアの件も、ついに解明されるのは嬉しいんだけど、これもやっぱり小説より漫画で読みたかった部分なんだなあ・・・うん・・・一番漫画で読みたかった部分だよ・・・;;;


コラボメガネのデザインも掲載されてましたねえ!恋次のやつ欲しい!視力は良いのでグラサンの方。
しかし、すっごくカッコイイ!
石田のメガネ、石田のメガネを忠実に再現してるー!(笑)
剣ちゃんのメガネ、ちゃんと剣ちゃんに似合いそうなデザインですね。もしかしたら、眼帯をモチーフにしたけったいなヤツかも・・・と密かにワクワクしてました(笑)



連日拍手ありがとうございますー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]