忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、受験生の次女(ウル命)が実力テストなんで、55巻も小説も隠してたんですが、昨日うっかり見つかってしまい「明日の朝5時に起きて勉強するから」っちゅーんでオマケ本だけ読むのを許可したところ、自分用のオマケ本が欲しい!と言うので先程、買い物ついでに(ちゅたやはスーパーの隣)覗きました。

平積みのとこにオマケ本の無い55巻が積んである・・・?
恐る恐るレジのおねいさんに訊いたら、
「あー、もうとうに売り切れました」

甘かった!田舎の本屋だから結構いつまでも有るかと思ってたのに。
そういえば、たまたまウチから徒歩5分のとこにあるけど、4キロ離れた商業施設の巨大な本屋は配布店じゃなかったし、近辺で配布してる本屋って此処だけだったんだ・・・当然、欲しい人は遠方からでも買いに来るよね;;;
楽しみにして帰って来る次女に何と言おう・・・私のオマケ本の略奪だけはなんとしても阻止せねば!

それにしても小説面白いです!勿体無いから毎日、最後まで読みたいのを我慢してちょびっとずつ読み進めてます。
師はばら蒔いた伏線をこの成田氏がかなり回収してくれてるんで気が楽だろうな(笑)
それにしても、成田氏ってすっげー鰤ヲタだな!そして作者協力の元、作者挿絵付きで公式に二次創作してる様な仕事でうらやまー!それだけ鰤スキーの方が書く話なんだから、面白いのも納得!!!


以下、お返事ですー
まゆ様
こんにちは-!お返事遅くなりました;(ぺこり)
まゆさんは、既に読了されてると思いますが、刳屋敷剣八、やっぱり銀城臭を感じられてましたか!ワーイ、仲間仲間~!\(^o^)/
私はもうすぐ2冊目に入るんで、また楽しみたいと思いますー!





連日拍手ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]