忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次女が修学旅行で沖縄に行って来ました。
写真はチビに買ってきたまぶやーのペンセット!私も欲しかったぞ。
あとは定番のちんすこうやら紅イモタルトやら沖縄限定の駄菓子色々。

しかしいいなあ、沖縄!
去年までは九州だったんで、高校の修学旅行が真冬の北海道だったねーちゃんが「なんで中学生が沖縄!?」て激怒してました(笑)

ホント、良い時代になったねえ。
因みに、ねーちゃんのひとつ下の学年は、今年グアムに行くそうです。


拍手ありがとうごいざいます!!!



それから、もうすぐカウンターが「123456」来ますんで、げっとした方、リクお受けしますですYO!(#^.^#)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
麻純さん、こんばんは!

中学校で沖縄とは、また豪勢ですね!
今同じテーブルでPCしている娘(大1)に言ったら
「すげー!」
って(^-^)

沖縄はお土産も特徴的なのがあってイイですよね。
鰤の沖縄限定グッズ、あったかしら。
ローガン渡久地 URL 2012/05/30(Wed)19:30:40 編集
◆ マジ、贅沢ですよね(笑)
おお、ローガンさんご無沙汰です~(*^o^*)

ホント、公立の中学生が飛行機乗って修学旅行なんてっ!!

去年九州だったひとつ年上の子供らは怒ってましたよ~。ウチのねーちゃんも含めて!!

撮って来た写真の海や空や街並みの美しい事ったら!

沖縄限定のジャンプグッズ、見てくる様に言っとかねば!と思いつつ、言うの忘れてたら案の定、ヤツも見るの忘れてた様で、帰ってからたいそう悔しがってました(笑)←ヤツも大のジャンプファン
麻純 2012/05/31(Thu)23:11:22 編集
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]