忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他ジャンルのお友達から頂きました!
Nさん、ありがとうございますー!

お暇な方は続きから、どぞー。


PR
司城さんから頂きました、
名前のないバトン、別名オススメバトン。
司城さん、ありがとうございましたーvバトン楽しいよ!


お暇な方は、続きから、どぞー!







えー、他のジャンルのお方から頂いたバトンでーす。

●うろ覚えバトン  ルール

概要:
うろ覚えバトンなる「お題」が回ってきたら自分のサイト上で
そのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え、「5人」の知り合いにバトンをまわす。

決まりごと:
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/
 書き上げた時点のコメント」を添える。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
●ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。

任意オプション:
●自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨。
●しりとりルール。5つのお題を考えるときにしりとりで繋いでいく。
●5つのお題全てが知らない題材だった場合は自分でお題を設定して描いても構わない。

コツ
●描く時は悩まないほうが楽
●ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。
●絵として成立していれば、表現方法は自由なのでそれすら出来ない人は、
 アスキーアート(文字の組み合わせで絵を作る)でも構わない。
●絵心の無い人や、マニアでない人に回す場合は、国民的キャラクターを混ぜておくと良い。


では、次に遊んで貰おうと企んでいる皆様は…

・司城さん
・雪華さん
・茶葉さん
・撫子さん
・チョキさん

そして、お題は!
全て鰤キャラでお願いします♪

1.コン
2.蛇尾丸の鍔の模様(キャラじゃねー…(笑))
3.チャッピー(ソウルキャンディーケース)
4.円乗寺辰房
5.鵯州


テキストサイト様も皆さん、絵心があるのは存じておりますので、お時間ありましたらどぞ~♪
勿論、スルーおけーです!

それでは、続きから麻純の落書きです。

司城さんからバトン頂きました~!ありがとうございますv


★最近思う[恋次]
本誌ではこてんぱんのゴミ扱いされてましたけど、カラー頁が素敵で萌える!やはり原作絵の破壊力は凄いです。
昨日のアニメで吹っ飛ばされた後、瓦礫の中から這い出て来る時ルキアが手を差し伸べて恋次を立たせたシーンで死にそうになった…!これが逆なら死んでた(笑)


★こんな[恋次]は感動!!
司城さんと同じく、「誰が放すかよ、バカ野郎が……!」ですな!!!
あれ以上の恋ルキ名シーンはありません。あれって公開プロポーズですよね?ね?


★直感的な[恋次]
筋肉・刺青・デカい(身長ですよ!?)


★好きな[恋次]
173話の扉絵、そしてタイトル「君を護る為に立つ」、もうこれを初めて見た時に恋ルキの虜になってしまいました。
とにかくルキアを想う恋次が大好きですv


★こんな[恋次]は、嫌だ!
…ニョタ…
大抵の恋次は美味しく頂けるんですが、女体化だけはどうもいただけません…苦手だなあ…。


★この世に[恋次]がいなかったら・・・
私が開設するサイトは存在しなかったでしょうねえ。てか、多分まだPCの使い方すら知らなかったと思う(笑)
恋次のおかげで世界が広がったのです。


★次に回す人6人[指定]つきで
十六夜さん=兄様
雪華さん =ルキア
椛さん  =カカシ
茶葉さん =ピッコロさん
ゴロさん =アカギ
はちこさん=幸村


皆様、お忙しいと思われますのでスルーOKですー。
でもぶちょーは司城さんからの指令なのでスルーしてはいけません(笑)



バトン、久し振りで楽しかったー♪♪♪

はちこさんからバトン頂きました。
はちこさん、ありがとうございますvてか、はちこさんの私の紹介って・・・(笑)しかし、「麻純」サイトではソレ目当てで来た方はがっかりだね!「麻純」サイトは(一応)健全サイトだからー!
あっちやそっちは酷いもんですが・・・ぼそ・・・

では、続きからどぞ~!





Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]