忍者ブログ
Admin / Write / Res
つらつらと綴るへっぽこ管理人の日常
いらっさいませ
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
麻純
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きしてても紙が湿って描きにくいったら・・・;
洗濯物も乾かないし、早く梅雨終わって欲しいYO!!!

最近、仕舞い込んでいた一人分用のミキサーを引っ張り出してきて、何かしらジュースを作って飲んでます。バナナヨーグルトのミックスジュースが多いんですが、子供の為のちゅーぺっとを割って入れ、牛乳でガーツとやったらカンタンにスムージーみたいなんが出来るですよ!色んな味があるから色々試せて楽しいし♪ チビ達も大喜び。
このミキサー、お茶を粉末にするカップも付いてるんで、お茶を挽いて茶塩にしたり、天ぷら衣に混ぜてみたり。しかし、一番使うのは、おにぎりです。関西人のご飯の友、塩吹き昆布と挽いたお茶とすりごまをご飯に混ぜておにぎりにしたらめためた美味しいです!

因みに今日は桃缶があるので桃ヨーグルトジュースの予定~♪


以下、お返事です~

雪華様
こんちは~!おお、珍しく平日休みだったのですね!?
そうなんですよッ!!!マグネット、公式でこうやって恋ルキにお目にかかれて暫く燻っていた萌えゲージが一気に上昇です!!!
久保師ありがとう集英社ありがとう!!!もう、なんか、本誌で二人が出てくるときは夫婦で子供の一人も連れて「ほら、これが一護おじさんだ」とか紹介する場面がはっきり脳内に渦巻きました!!!(アイタタ)

兄様×兄様、美味しく頂けてありがたいんですが、ちと引っ張り過ぎじゃね・・・?



他にも拍手ぱちぱち押して下さった皆様、ありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  紅の戌小屋 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]